※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

産後の体重増加で悩んでいます。効果的なダイエット方法を知りたいです。

産後なかなか体重が落ちないことに悩んでます(´-`).。oO
旦那にはデブだとか最近また太ったなど言われます。
産後ダイエットはなにをしたら効果がありますか??

コメント

結ママ

産後1ヶ月だったらまだ無理なダイエットはしない方がいいかもしれませんが、もう少し落ち着いたら赤ちゃんと一緒にお外にお散歩に行ったりしてはどうですか?後は三食しっかり食べて間食しない!

• えむ

えむ

もう少し時間がたったらお散歩に行ったりして見たいと思います!
    ありがとうございます♬.*゚

• 8月21日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

産後一ヶ月の嫁にデブだの太っただの言う旦那さんにも怒りを覚えますが…
それはさておき
完全母乳ならまだダイエットのことは考えないほうがいいですよ〜!
今は開き直ってもう少し休みましょ♡

3ヶ月くらいになったら
涼しくなっている秋頃に散歩したりしていれば徐々に落ちていきますよ〜♡

それまで完食は控えましょう。特に夜中の授乳後はすぐ寝ましょう!!

• えむ

えむ

怒りしかないです( `△´)妊娠中もデブだとか言われてたんで最近は怒りしか感じなくなりました(´・ω・`)ww

完全母乳なので少し考えるのやめてみます!
    少し休みます(* ˘ ³˘)♡*

わかりました!ありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 8月21日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ファイトまま♡♪( ´θ`)ノ

• 8月21日
mini.

生後一ヶ月ならまだそんなに落ちないと思います(*^^*)
焦らずでいいと思いますよ(o^^o)
私はたまにカーヴィーダンスとかやってます!笑

• えむ

えむ

まだ落ちませんか(・ε・)ありがとうございます!
    カーヴィーダンスやってみたい \( Ö )/笑

• 8月21日

私は1人目の時に産後に激太りしたんですけど、
三食バランスよく食べて、かかとが自然にあがるダイエットスリッパを履いてたら痩せましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ただ、無理しないで下さいね♡

• えむ

えむ

なるほど!ダイエットスリッパ試してみます♬.*゚
    ありがとうございます!
    無理せず頑張ります٩(๑ˆOˆ๑)۶

• 8月21日

私は妊娠中20キロ太り、やっと1年かかってマイナス17キロまで落ちました!ダイエットせずだったので時間はかかってますが 自然と育児していると痩せてきます😅 まだまだ産後日が浅いので赤ちゃんのためにもしっかり食べて体力つけてください😃✨食事のときによく噛むことに気をつけてみてください(*´︶`*) どうしても赤ちゃんのお世話で早食いになってしまうので😵 私も完全母乳なので自然と減ってるのかなと思ってます。
旦那さんにはそのうち痩せるからと告げましょう😊

• えむ

えむ

今はしっかり食べて体力つけます!早食いと噛むことに気をつけて食事とります\( Ö )/
    ありがとうございます( ´:ω:` )!

• 8月21日