※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
ココロ・悩み

娘が成長し、母親らしく感じるようになりました。最初は不安や落ち込みもあったけど、最近は自然と母親らしくなってきて嬉しいです。

やっと、母親らしくなってきたかな自分😂😂

今日で8ヶ月になる娘👶🏻
成長過程もほぼ段階通りで
今では
1人でおすわりするし少しなら遊べるし
私が見えないと泣くし
抱っこで寝てくれるし
あやすと笑ってくれるし
ごく自然なことなんだけど
やっと最近自分が母親らしくなれたかなって思えるようになってきました😂😂😂

ちょっと前までは
ひたすら寝ていて、起きてる時も
大して動かずコロンとしていて
授乳→オムツ替え→寝るの繰り返しで
母親っていうよりはお世話人の感覚で
スマホいじる時間もたくさんあったし
なんか何もしてあげれず
自分って母親なのかなって
意味もなく落ち込んでました😂😂

こんな気持ちになったの私だけかな🥺😂😂

コメント

お豆ママ

そのように思う、うる🌹さん素晴らしいです!ひたすら寝ていたあの頃が懐かしいですよね!今やケータイいじる暇もなくストレスに感じたりしちゃってます😅思っちゃいけないと思うけどひたすらゴロンとしてた頃は楽だったなぁと、、😅
これからもっと自我が増えわがままも言ってきて大変でしょうけど子育て頑張りましょう〜🙌

• うる🌹

うる🌹

お返事遅くなりすみません😭
    そんなふうに言って貰えて嬉しいです、ありがとうございます🥺💓
    ほんとにまだ生まれて1年も経ってないのにいろいろなことが懐かしくなっていきますね🤣子供の成長を楽しみながら頑張りましょうね🥰👍

• 3月9日