※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵の場合、生理が来ないことがありますか?排卵が遅れた経験があるが、生理が遅れており不安。基礎体温の変化も気になる。無排卵の可能性について相談したい。

無排卵の場合生理は来ないのでしょうか??💦
1月に化学流産して2月に病院で見てもらったら排卵が1週間遅れてましてでもその8日後にちゃんとした日にちに生理が来たんですが 今月は生理予定日1週間過ぎていて
1週間前ぐらいから生理痛のような痛みもあるし胸もカチコチにはっていて生理予定日前日にフライングしましたが陰性でもしかしたら先月見たく排卵が遅れてるかもと思いそれから一週間後の昨日朝イチの尿で試みたのですが笑えるくらい陰性で。。基礎体温は起きてすぐのはずっと36~35度ぐらい上がったり下がったり していて 意味は無いと思うのですが起きて10分ぐらいすると37度に上がったりするんですよね、、無排卵だと思うのですがこのような事があった方おりますでしょうか😔
読みにくくてすみません。。

コメント

RRi

無排卵でも生理来る時は
あると思います☺︎
無排卵月経 とかもありますし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    ありがとうございます☺️

• 3月6日
🔰(23)

来ますよ😊
私生理不順で病院に行った時に、今回のは無排卵月経だねと言われたことがあり
その時の生理は日にちは4日くらいでしたが血の量?はいつもと変わりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに遅れることなく予定日通り来ましたか?💦

• 3月6日
  • 🔰(23)

🔰(23)

結構遅れたり早まったりして
    無排卵月経の時は不規則でしたね🤔

• 3月6日