※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがゲップを出さず、スワドルアップが嫌いで眠れない状況。寝かしつけは大丈夫か心配。新生児の3時間起きが早く終わることを願っている。

ゲップさせようとしても中々しません笑
ゲップあんまりでーへん子なんかな?
夜泣きしてミルクあげたところなんですが
もう寝て良いですかね?🥺
顔を横にしてるから大丈夫やと思うけどw

しかも腹立つ事に、モロー反射が嫌過ぎて
スワドルアップ買ってやったのに嫌がりギャン泣き...
居心地悪いみたいでまだ先伸ばしにwww
合わんみたい。息子さんには🤣🤣🤣
でも普通のおくるみしたら寝てくれる(笑)
謎?😀皆んなにはめっちゃスワドルアップ
オススメされたのに🤣😂🤣😂
まーいいか😀 はー早く新生児の3時間起きに
目覚めるの早く終わって欲しい〜

コメント

ママ

新生児期って本当あっという間に終わっちゃいました😂
その時は大変ではよ過ぎろ〜って
思うけどそんな日が懐かしいなって
思います😊

うちの子達もゲップでない時は
もういいや〜ってそのまま寝かせてました😉
ゲップしても吐き戻し多かった上の子と
ゲップしなくても吐き戻しがほとんどなかった下の子なので
私が思うにそんなに、神経質にゲップ出さなくてもいいかな?なんて思ってます😊
ママさんが早く寝れること祈ってます😉

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱそうなるんですかね😂今となれば早く終われ〜って気持ちが沢山ですwwww

    そうですよね〜神経質なればなるほどやってられないですよね(笑)私たちの体も耐えれないですね😅有難う御座います^^

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ゲップ出なかったら5分くらいは縦抱きしてました☺️
それか顔だけでなく少し体も横にしてタオルなどかましたら良いですよ✨

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!有難う御座います♪

    • 3月6日