※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那がテレワークになり1年、1月の緊急事態宣言がでてからは会社に行っ…

旦那がテレワークになり1年、1月の緊急事態宣言がでてからは会社に行ったのは1回だけ。ツライー!
専業主婦です。狭いマンションなのでリビングの隣で仕事をしてるのですが旦那は毎日のように会議があり静かにしてと言ってきます。静かにできるわけもなく公園に行くか買い物に行くか、掃除機もかけられないし、12時には帰ってごはんの支度しなきゃと思いゆっくりもできません。秋のドラマの録画がまだ見終わらないよー。ごろごろしたい。だいぶストレスが溜まってきました。。。
旦那さんがテレワークの方どうですか?ストレス溜まりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況ですが、すごくストレスが溜まります😢
一体いつ仕事に行ける様になるんだろうって毎日考えてます😵
辛いです💦

• はな

はな

溜まりますよねー!モヤモヤしてこんな時間に投稿してしまいました。
    週に数回でいいから会社行ってくれーって毎日思ってます。ついこの間も会議の時は出勤したら?と言ってしまいました。今は決められた日しか出勤できないそうで、、、
    このままテレワークが続かないことを願うばかりです。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当一日中家に居られると頭がおかしくなりそうです😢
    週一でいいから行って欲しいですよね。。
    ウチも狭いマンションなので、リビングで仕事してて、
    本当は毎日リビングも片付けとか大掃除とか、したいのに、出来ません
    。。
    息子も元気な盛りで、たまに「うるさいから静かにして」と…

居場所がなくて外に出かけたりするけど一日中は無理だし…

今年の夏もまだテレワーク続いてたらキツいですね、、
    夏は暑過ぎて外で時間潰せないし…、地獄です😢

けど同じ方がいらして心強かったです😭
    頑張りましょう!

• 3月6日