※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

2人目妊娠中で心配が違う。上の子が可愛いから次の子の感情が想像できない。同じように可愛がりたい。

今1歳5ヶ月で今2人目妊娠中です☺️
上の子妊娠した時はとにかく健診行くまで
心配で心配で不安だったのに2人目妊娠中ですが
一人目より心配の差が全然違います😵💧
もちろん無事産まれるまで心配です。
でも一人目より妊娠した感覚?感情が全然違います😅
上の息子はホントに愛おしくて可愛いくて仕方ないです💕上の子可愛いので次の子どんな感じか想像できないです。もちろん望んで出来た子です☺️
とにかく上の子妊娠した時と次の子妊娠した時の
感情が違います。次も男の子です☺️
私っておかしいのかな?
産まれても両方同じように可愛がりたいです🎵

コメント

e

私も子ども同じくらいです🥰

望んでできた子ですし楽しみですが
心配度合いは全然違います😂💦

息子が可愛くて可愛くて、、、
妊娠して今まで通りに遊べないし
断乳もしたし我慢させたりして
申し訳ないなと思っちゃうし
この子以上というか同じくらい
愛せるのか正直心配です。。
きっと生まれたら可愛いに
決まってるんですけどね😭💓
でも平等に愛せるのかなって
たまに不安になります(´・ω・`)

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですよね😭
    心配度が全然違いますよね?
    一回目の妊娠で馴れちゃったのか…とにかく上の子可愛すぎてまだ
    小さいので下の子かまってあげれなかったら可哀想だなとか平等に愛したいですよね☺️

    • 3月5日
ぽむ

2人目妊娠中わたしも
そんな感じでした😂!

平等に可愛がれるのか
心配もありましたが
産まれたら
赤ちゃんは息してるだけで
可愛いし
上の子も話せるようになり
赤ちゃんの可愛さとは
また違った可愛さがあり
毎日愛おしいの渋滞です🤣!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    産まれても上の子同様可愛いですよね❤️楽しみです☺️

    • 3月5日
りっちぇる

分かります!
1人目のとき、本当に妊娠してるのかな??とか次の検診、4週間も待てないよ!と思っていたのですが、そんなの心配する暇もなく、あっという間に時間が過ぎていきます💦

え、あ、明日だ!!みたいな…🤔
勿論、無事産まれるまで心配なのは間違いないのですが!

…あれ、もしそういう心配度合いの話じゃなかったらごめんなさい😂笑

上の子が可愛すぎて可愛いすぎて…だからちょっと女の子だったらどうしよう?💦って思ってた時期ありました!
望んで出来た子なんで可愛いでしょうが、それでも今でも平等に出来るか不安です💦

でも平等に可愛がりたいです!!