※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が義姉と過度に親しい関係で、姉妹間の情報共有に違和感を感じています。

夫が義姉と仲良すぎることに違和感があります。
日常的にLINEしたり電話したりしていて、そういう姉弟関係もあるんだなぁとは思っていたのですが、
「姪っ子(義姉の娘)の身長が○○cmになったらしい」
「姪っ子がついに生理きたらしい」
と、夫が私に話してきたとき、姉弟でそこまで情報共有するの⁈とすごく違和感がありましたし、すごく煩わしく感じてしまいます。私の感覚がおかしいのでしょうか。

コメント

くぅ👧🏻👦🏻🥚

義姉ではないですが、日常的に連絡を取ることへの違和感わかります...笑
もう慣れましたが、改めて感覚って人それぞれだな〜と考えさせられました😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
旦那が、旦那、義妹、義母、義父のグループLINEで毎日LINEしてます。
嫁のわたしと、義理の妹の旦那は抜きで。どうでもいいことベラベラ喋られて情報筒抜けだし、そんな連絡とる必要あるか?って正直思ってます。。なんか、生理的に無理ですよね。。

はじめてのママリ🔰

うちもです。
子どもがこうしたあーしたとか報告しあったり、誕生日プレゼントしたり。
自分の子どもには安く買えるとこ探すのに、甥っ子たちには気にしないで送ってて泣けてきます。
私よりやり取り多くない??って思うことも。
服もねーちゃんみたいな格好したら?とか言うし。私はねーちゃんのかわりじゃない!