※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリーん
家族・旦那

夫が片付けできなくてこまってます😭ずっと親にやってもらってた人なのか…

夫が片付けできなくてこまってます😭

ずっと親にやってもらってた人なのかな?と思ってて、ほっとけば自分で覚えるだろなって気にしてなかったんですけど、そもそも、汚い、散らかってるって感覚すら無いみたいです。

最近は子供が注意してくれるので私が言うよりよく聞いてくれるんですが、言わないとわからないみたいで連休などは汚部屋化します。

使ったものはもとにあった場所に戻すってだけでいいんだよって言ってるんですが、できないみたいです

もう諦めた方が楽ですよね?😅
便利な時短家電とかあればいいんですが…

コメント

ma

うちも同じです!
何回言っても出来ないです😡その分、出来る家事だけはやってもらうようにしてます(料理、洗い物、お風呂掃除は旦那が担当)
他は基本私ですが苛々しちゃいますー☹️無理なものは治らない!って自分でも開き直ってました😅

• ママリーん

ママリーん

やっぱり、根本的にできない人って本当にいるんですね😭
    うちも同じような家事やってもらってます😹
    でも、部屋散らかってるってめっちゃいらつきますよね😅
    よく、人のことはいいから自分のことやってよって揉めてます。
    回答ありがとうございます😊ひとりじゃない感☺️

• 3月5日