※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

一日に何回もしたら尿は薄まりますか?お昼にやったら高温期10日目で陽性が出ました。その後、ジュースを沢山飲んだからかわかりませんが陰性になりました。

一日に何回もしたら尿は、薄まりますか?お昼にやったら高温期10日目で陽性がでました。その後、ジュースを沢山のんだからかわかりませんが陰性になりました😂謎です。

コメント

薄い尿でも妊娠してる時は反応しましたよ😊
寝る前に絞り出したちょっとの尿でも大丈夫でした!汚くてすみません😂😂

• レナ

レナ

そうなんですね🥺

• 3月5日
ちぃまさ

高温期10日目ならこの薄さで問題ないとは思います。
私は生理予定日2日前くらいにクッキリ陽性になったのに不安でその日に何本も使ったらそのうちの一本が極薄になってしまって焦りました。
でも数時間経ってやったらまた濃さが戻っていたのでその時の尿の状況で反応が変わってくる事はあると思いますよ。

• レナ

レナ

詳しくありがとうございます♥もやもやが消えました☺️

• 3月6日