※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

ブルーテストで陰性でした。疲れたけど、明日から基礎体温測るのやめようか悩んでいます。明日は自分を労ります。早く赤ちゃんが欲しいです。

こんにちは。
今日、ブルーテストでフライングしたら真っ白陰性でした😢
高温期続きでいい感じだと思ったのになぁ

もう疲れてしまった。
明日から基礎体温測るのやめようか…
とりあえず今日は思い切り落ち込んで
明日ゆっくり自分を労ります😂

早く赤ちゃんおいで👶✨

コメント

にこにこ

私も排卵予定日が19日で、生理予定日が6日です😳🙌
凄い基礎体温高くていいですね💦
私、今回高温期でも36.5超えるか超えないかぐらいで、、低温期もずっと36.1~2台でした😭まず体温上げなきゃ出来ないのかなーとか思い始めてます。。測るのも疲れてきました😭😭

• うめ

うめ

周期同じですね😆
    私ももともと基礎体温かなり低かったんですけど、プラノバール飲んだら上がりました!
    測ること自体はいいんですか、結果に一喜一憂するのがほんとに疲れます😭

• 3月5日
みに

高温期ってとってもソワソワしますよね💦結果だめだと分かっていてもすぐフライングしちゃいます…。それで真っ白だったときめっちゃ気持ちが落ちますよね😭
私は先月化学流産になってしまったので今月はできたらいいな〜と思ってます!まあでも期待しすぎるとだめなのでゆる〜く妊活しようかなと!
お互い赤ちゃんが来てくれますように✨

• うめ

うめ

化学流産だったときの悲しさお察しします…真っ白って本当に落ち込みますよね。
    期待しすぎるの良くないと分かっててもどこかで期待してしまっている自分がいます。
    あれ?そういえば生理来ないな。
    妊娠かな?なんて思う人がこの世に
    いることが羨ましいです😭

• 3月5日
  • みに

みに

妊活してからそういえば生理来ないなって思ったことがなくていつも通常通り来ます…。いつかそういえば生理来ないなって言ってみたいです!笑
    そういえる日が決ますように✨

• 3月5日
ゆりマミー

生理予定日7日です!フライング祭りしましたが真っ白😢

そして電池切れたタイミングから、電池買ってなくて測るのやめましたー

• うめ

うめ

真っ白落ち込みますよねー😭
    なんて素敵なタイミング✨
    私の体温計もそうならないかしら😭
    早くみんなの元に赤ちゃんおいで〜💕

• 3月5日