※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供のおやつについて相談です。普通のお菓子を何を買えばいいか悩んでいます。一回のおやつでは小袋のお菓子だけでは足りず、色々な種類を食べています。業務用のうまい棒は1週間分の量があり便利です。

子供のお菓子じゃなく
普通のお菓子食べてる方
何買ってますか🥺?

まだ幼稚園行ってないので
10時と15時1日2回おやつ食べますが
小袋お菓子ひとつじゃ足りなくて
結構色々食べてます💦笑

業務用のうまい棒は
量も多く1週間はもちます!笑

コメント

飛べないクマ

チップスターののり塩です😅

  • るい

    るい

    筒状のやつですよね?
    1箱食べますか??笑

    • 3月5日
  • 飛べないクマ

    飛べないクマ

    余裕で食べます😅

    • 3月5日
  • るい

    るい

    ですよね💦笑

    1日1箱って感じですか?

    • 3月5日
  • 飛べないクマ

    飛べないクマ

    るいさん多い時は、
    チップスター、筒状。袋のポテコ。止まらなくなるハッピーターンです😂それでも夕飯普通に食べてしまいます😂何か旦那が働いてて一日中育児してる自分へのご褒美って感じで暴走してます😂笑

    • 3月5日
  • るい

    るい

    文章悪くてすみません🙏💦

    息子さんが
    食べてるんですよね?笑

    • 3月5日
deleted user

15時しかおやつあげてないので、4連の1つだけです😊

  • るい

    るい

    4連のひとつで
    満足しますか😂?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにもっと欲しいって言われるので、ヨーグレット2粒とかあげてます😊
    欲しがってもおかわりあげなかったからか、おやつなしでもなにも言わないぐらいです😂

    • 3月5日
  • るい

    るい

    そうなんですね🥺✨
    ありがとうございます🙏💕

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

上の子は幼稚園行ってますがお兄ちゃんが帰ってきたら下の子も一緒におやつ食べてます!
コアラのマーチ、チョコパイ、たけのこきのこの山、ポテチ、じゃがりこ、プリッツとかうちの子供達は好きで食べてます😊

  • るい

    るい

    じゃがりこ、ブリッツ
    うちの子も大好きです😂!

    おやつめっちゃ食べるので
    消費半端なくて😂😂

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    一瞬でなくなっちゃいますよね🤣笑

    うちもめっちゃ食べます!幼稚園でお昼ご飯食べたのにすぐお腹すくみたいでお菓子めっちゃ食べてます😅そして晩ごはんもガッツリいってます笑
    お菓子代半端ないですよね😭

    • 3月5日
  • るい

    るい

    お菓子代半端ないです😅
    うちは午前午後で食べるので😭😭

    食べきりサイズより
    たくさん入ってるのを
    分けてあげたらいいのか😂

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも下の子は午前も食べてます😂
    そして土日は上の子も食べるんでひどいです笑

    わかります、ファミリーパックの買ったりしてます!
    スーパーで買ってるんですけどどっかお菓子安いとこないかなーって感じです🤣

    • 3月5日
  • るい

    るい

    私もスーパーや
    ドラッグストアなどで
    買ったりしてますが、
    もっと安いとこあると
    助かりますよね😂

    • 3月5日