※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
お出かけ

【赤ちゃんとのドライブの日除けについて】6ヶ月の赤ちゃんとドライブ…

【赤ちゃんとのドライブの日除けについて】
6ヶ月の赤ちゃんとドライブするのに、眩しそうなのでチャイルドシート側の窓に日除け?をつけようと思うのですが、スリーコインや100均のものでも効果はありますか?カー用品店の物の方がいいですか?その他、オススメの商品があれば教えてください✨😊

コメント

ᓚᘏᗢ

前は車にフィルム貼ってなかったのでセリアでチップとデールのサンシェード??日除けみたいなのかって使ってました!
あとはカーテンとか!

でもいちばんはフィルムでした!

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます✨
    セリアにディズニーの商品があるんですね☺️情報ありがとうございます✨
    フィルムはカー用品店で貼ってもらえますか?値段は高いですか?もし、知っていたら教えてください✨😊

• 3月5日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

車の大きさとかにもよるらしいのですが軽だったら、2万くらいとカー用品店で働いてる旦那が言ってました!
    とくにイベントとかやってる時はもっと安いらしいです!

• 3月5日
  • MaMaRi

MaMaRi

情報ありがとうございます✨
    ネットでいろいろ調べてみます😊

• 3月5日