※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が義母に懐いており、自分が子供たちに一生懸命尽くしているのに義母の方が好かれることに傷ついています。同じように感じる方いますか?

批判はなしでお願いしたいです。
私が大人げないのも理解してます。
娘はばぁば(義母)大好きです。それが最近すごく嫌です。
毎日、3人の育児。一気に弟が二人になり寂しい思いもたくさんさせてると思います。私なり娘を優先してるつもりです。でもやっぱり怒ってしまうことも多い😭😭
日々の育児で色んなこと気をつけて甘やかさない母よりもなんでもオッケーなばぁばのところに行きたいのは当たり前。(もちろん甘やかすこともあります。ご飯食べないとかお菓子の食べ過ぎとか子供が将来困ることになるようなことには甘やかさない)だけど毎日子どもたちのために頑張ってる、見返りなんて求めてないけどやっぱりばぁばがいいって言われると傷つく。
こんなに頑張ってるのにって思ってしまう自分も情けないし嫌になる。
同じように思う方いらっしゃいますか?私がおかしいのかな💦

コメント

チョッピー

おかしくないですよ。私も年子でそうでした~いつか娘にやれる日が来ると思っても…容量の良い下はママにベッタリ、上はババとパパへ。淋しいですよね~