コメント
mommy
夜間授乳が落ち着いたら少しマシになりました。普通に精神科の薬がいるほどひどかったです。
私も繊細さんです。人にうそや!と笑われますがww
少しでもドラマとかテレビみて好きなように過ごす時間作ってます
mommy
夜間授乳が落ち着いたら少しマシになりました。普通に精神科の薬がいるほどひどかったです。
私も繊細さんです。人にうそや!と笑われますがww
少しでもドラマとかテレビみて好きなように過ごす時間作ってます
「ココロ・悩み」に関する質問
お友達が息子の服を着てるかも…?? 今日保育園に送って行ったら仲のいいお友達が息子が持ってるのと同じ半袖を着てました。 あれっ同じの持ってるよねーおそろいだねっと息子に話して私は帰りましたが気になり探すと…
彼氏の事でなんかちょっとモヤモヤしたことがあって 彼はかなり稼いでいて、私はシングルマザーです。 必要なものは買ってくれたり助けてくれています 私用のクレジットを作ってくれたり。 昨日電話してて、貯金〇〇く…
最近息子に「ママ怒ってる?」って言われたり聞かれます。 イライラして怒ってしまうことがよくあるので、息子は親の顔色を伺うようになってしまったのでしょうか?良くないですよね。 叱って少ししてから「ママ怒ってる…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇♀️
夜間授乳お疲れ様でした🙂ほんと大変ですよね💧精神科を受診したいのですがどこがいいのか分からずって感じです😞
今日久々に1人時間を過ごしました🙂
mommy
とりあえず、婦人科でいいと思います。