※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後PMSがひどくて、HSPかもしれない。日常生活やストレス発散方法に迷走中。

産後PMSがひどくなり命の母ホワイトが手放せなくなりました💦
それでもなんとなく体調が悪いなって思ってたらここ数日動悸が始まりなんだ!?って👀
インスタを徘徊してたらHSPっていうのを見つけてこれかもしれないと…💦
でも軽くHSP?って分かってもじゃあ日常生活をどうしたらいいんだ?っていう←
ストレス発散方法も分からず趣味もなくなりどうやって過ごそうか迷走してます😭

コメント

mommy

夜間授乳が落ち着いたら少しマシになりました。普通に精神科の薬がいるほどひどかったです。

私も繊細さんです。人にうそや!と笑われますがww
少しでもドラマとかテレビみて好きなように過ごす時間作ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    夜間授乳お疲れ様でした🙂ほんと大変ですよね💧精神科を受診したいのですがどこがいいのか分からずって感じです😞
    今日久々に1人時間を過ごしました🙂

• 3月5日
  • mommy

mommy

とりあえず、婦人科でいいと思います。

• 3月5日