彼氏の事でなんかちょっとモヤモヤしたことがあって彼はかなり稼いでい…
彼氏の事でなんかちょっとモヤモヤしたことがあって
彼はかなり稼いでいて、私はシングルマザーです。
必要なものは買ってくれたり助けてくれています
私用のクレジットを作ってくれたり。
昨日電話してて、貯金〇〇くらいだっけ?と聞かれ、そのくらいかなと答えると、不安?と聞かれて まぁ子供二人いるし不安は不安かな?と答えると そうなんだね と言われ、なんで?って聞いたら いやなんも無いよ!聞いただけよと言われたんですが
どういう意味で聞いてきたんですかね?
私は正直その額は頑張ってコツコツ貯めてきたし月100万以上使う彼と比べたら比べ物にもならないかもだけど、別に恥ずかしいとも思っていません。
不安?って言葉が、バカにされてるのかなって後から思っちゃってモヤモヤしちゃいます。
俺先月〇百万使っちゃってる〜使いすぎてる
とか言ってくるのも、どう反応したらいいのか分からないですし。
私の貯金額の倍を使ってたりするので。
あんまりお金使わないと聞いていたので、何にそんなに使うん?前はあまり使わないって言ってたのに〜って言うと、んーほぼ人に貸してる、貸してることが多いとか言うんですが、普通PayPayでまとまった額貸さないですよね?
なんか今は付き合ってる段階だし、彼は稼いでる人だから私がとやかく言う権利もないですが
金銭感覚の部分で信用したいので、今日電話する時に聞いてみてもいいですかね?
PayPayって、何に使ったかとか送金にいくら送ったかとか全て見れるのでそこの画面見せてって言うのってやめた方がいいですかね?
籍も入れる話はしているので、モヤモヤがある状態や信用しきれてない状態では嫌なので…
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
籍入れる前提でお付き合いしてるなら聞いてもいいと思います!
ママリ
私ならすぐ聞きます
ばかにされてるのではなく、籍入れてやっぱり、俺が支えないと不安だよな。
という感じじゃないのかな??とは思いました!
はじめてのママリ🔰
籍を入れた後も同じようにお金を使われると困りますし、その辺はハッキリしておきたいので、私なら聞いちゃいます🥺
それで終わるならそこまでだなと思います🥲
はじめてのままり
PayPay どこで使ったのか
誰に送金したのか分かりますが
見せてとかは言わないです 。
稼いでいる人でも人に貸したりするような人とは私なら別れます 。
子供もいる中での結婚となると余計に躊躇しなくてはいけなくなると思うので 、、金銭感覚って大切なことですし 、どこで誰に投資をするか 、それをどのような感覚でしているのか 、、とかも付き合っている段階で聞いていたとしても結婚してから金額が上がる可能性もありますし 、貸す人も増えるかもしれないので心配になり 、結婚とか目先のことは考えれないですかね 。
ラティ
バカにしてるとかはないと思います…
が、個人的には金銭感覚違いすぎて苦労しそうなのと、お金を他人に貸してるという所が理解できないです、ごめんなさい💦
私なら何も聞かずにお別れかなぁ、、
コメント