※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
産婦人科・小児科

3歳の息子が首を変に動かしていて、苦しそうで病院に行く予定。どこの病院がいいか迷っている。小児科か整形外科か。

3歳の息子が2、3日前から首を変に動かしてて
特に痛いや苦しいなども言わず普通に元気
だったので、いつも通り過ごしてたんですが
今日保育園に行って朝から首が苦しいって
言って、大好きなカレーもあまり食べなかった
みたいでこれから病院に連れてこうと思ってる
のですが、どこの病院行けばいいでしょうか?
小児科か整形外科かかで迷ってます😭😭

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

心配ですね。

首が原因なら整形外科でいいと思いますが
小児科でもいいと思いますよ😳
小児科で必要であれば整形外科紹介
してくれると思いますし😌✨

こでゅ

前に友達の子供が
首が苦しいと言って
発熱もしていたので
小児科受診したら
首のリンパ節が腫れていた
ってことがありました😶

小児科では
全部診てくれるので
小児科の方がいいかもですよ🙌