※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

生理予定日の3日前にクリアブルーを使用し、結果が気になる女性。蒸発線に困惑し、次の排卵に期待。気持ちを整理するために投稿。

質問ではないです!
気持ちを強くするために書かせてください🥲
厳しいお言葉は求めておりません。
自分勝手な投稿お許しください🙇‍♀️

本日アプリでは生理予定日3日前
私の予想では1日前(排卵日は不確かです)

朝思い切ってクリアブルーを!!!
1分間ジーーーーっと
それはそれはジーーーーっと
見つめてましたが真っ白🤣笑

夢で3回も見たのに‼️え!真っ白⁉️
どっちが夢なの⁉️←


その後蒸発線のようなものが🤣🤣🤣
時間をよく見てなかったのですが
10〜20分は経過してたと思います⏰
そんな紛らわしい線などいらぬ😤😤😤
と1人プンスカしてました😂笑

初めて使ったクリアブルー!
うーん!もう買わないかな😂‼️
2本入りだったのであと一本あるけど🥲



モヤモヤしてる気持ちをスッキリハッキリ
させたくて、フライングして使ったので
仕方ありませんね😤💕

気持ちを切り替えて‼️‼️
血にフカフカベッドありがとうございますと
拝んで‼️‼️‼️笑
次の排卵に全集中🔥です‼️
排卵の呼吸!壱の型、無事排卵🥚
↑毎月使ってんだけどな?笑


ここに書いたら楽になりました🤤💓
ありがとうございます💗

コメント

ssh

気持ちわかります〰️❗️
何だかとても明るく前向きで、こちらも明るくなりました😊

私も妊活1年、生理予定日2、3日前で日々モヤモヤしてます😅

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わぁーコメントありがとうございます🥺❤️❤️❤️
    わかっていただけて嬉しいです😭💓
    ソワソワソワソワソワソワソワソワですよね🥲
    妊活一年なんですね💓妊活って本当にツラいのに頑張ってるんですね😭💕私も頑張らなきゃ💪‼️

    そして予定日が近いですね😍💕
    もう何してても出血がないか気になっちゃいますよね😭‼️

    • 3月5日
  • ssh

    ssh


    ソワソワ半端ないです🤣
    でも1年たつと今回もダメだろうとネガティブになってしまいます😑
    でもゆゆさんの投稿見て前向きな気持ちになれた気がします🎵

    今周期から基礎体温計り始めたんですが、完全に一喜一憂しています😂笑

    あー、血見たくない😭

    • 3月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんな事ないですよ🥺‼️まだ5ヶ月なぺーぺーな私ですらネガティブになります🥲‼️(朝はまじかよーー🥲と喜怒哀楽激しめでした。笑)

    血って見たくないですよね😭
    見た時と落ち込み感、、、😭
    でもその血がフカフカベッドにしててくれないと、元も子もないですもんね😭悔しい😭←何が悔しいのか、、笑


    わぁー💗基礎体温😍💕
    私、長男の時につけてました🥰一喜一憂の糧となりますよね😂🤣💗笑

    同じくまだ見たくない😭😭😭←往生際が悪い私。笑

    • 3月5日
  • ssh

    ssh

    私も頑張った月は特にそうなります~😭
    お酒も我慢して、温活も頑張ってるのに〰️と😑おー

    いや〰️悔しくなりますよ‼️
    この気持ちは同じ経験した女性しかわかりませんよね🤣

    基礎体温ストレスになりそうと敬遠してましたが、わかることもあり付けて良かったです🎵

    血を見るまでは希望持っちゃいますよね✨

    • 3月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そーなんですよね😩‼️
    頑張っても報われないときの悔しさ😭😭😭‼️
    ママリ開くと同じ方がたくさんいて励まされます🥺💗

    基礎体温付けとくと、ストレスの時もありますが、ハッキリわかって良いですよね🥰💕

    だんだん蒸発線じゃないじゃないか!?って都合よく思ってきました🤣‼️
    月曜日まで生理来なかったらまたフライングしてみようかな🥲💓

    • 3月5日
  • ssh

    ssh

    本当にそうなんですよね~😭
    また1からかと思うと、しんどい😭
    ママリは同じような境遇の方居るので勇気づけられますよね✨

    基礎体温しばらく続けてみます‼️

    蒸発線もわからないときありますよね✨
    月曜日まで来なかったら再検査チャンスですね😊

    • 3月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    しんどい事も多いですけど頑張りましょう😭💪💕

    お互い今回で授かれてますように😭💕💕

    • 3月5日