※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

同居嫁です義母のやることがいちいち気に入らなくて困ってます(笑)🤣🤣🤣…

同居嫁です

義母のやることがいちいち気に入らなくて困ってます(笑)🤣🤣🤣

旦那の弟(大学生)がいます。義母は弟の方にアイスを買ってくるのですがその量がまたそんなにいる?ってくらいです
わざわざシールに弟の名前書いて食べるなよアピールをしてきます
私達には5歳の息子がいるのですが
やはり見れば食べたくなるアイス。息子のがある訳ではありません製氷機と同じくらいの冷凍庫はアイスで埋まってます減ってる訳でもないのに買ってきては増えてアイスで場所取ります
5歳の息子が食べたいってなるのわかってて
食べて良いかと聞くとそれは(大学生)の‼️
って
そのいやらしい行動がいちいち鼻につきます🤨
ジュースとかお菓子もそんな感じです
そのくせにニキビがとか気にする大学生

一生治るもんかと思ってます(笑)

コメント

sa

最後の一行笑いました😂
私なら食べさせるかどうかは置いといて、息子のアイスを買ってきて、大きく油性ペンで名前を書いて冷凍庫に入れます(笑)
そして高級アイス買うかな(笑)

• わらびもち

わらびもち

対抗してくと地味に出費です(笑)🤣🤣

シール剥がしてやってます(笑)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と一緒で息子の分も大量に買ってきて名前書いて、高級なアイス買ってきますwww

義母、やばいっすね。笑

• わらびもち

わらびもち

冷蔵庫覗く度増えてるとイライラ増しです(笑)

うちの義母がかーなーりヤバイです(笑)🥺

• 3月5日