※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今日車に20センチくらいの波打った線の傷がついていました。車は焦げち…

今日車に20センチくらいの波打った線の傷がついていました。車は焦げちゃで線はくっきり白くなっています。

ドラレコは乗車中しかうつっていませんのでどうやって、傷がついたかわかりません。

私はマンションに住んでいてマンションを出てすぐところに私の駐車場があります。住人の方や業者さん(宅配、工事関係)が外出するときや帰宅するときに近道として私の車の横をすり抜けていきます。私が車にのっていても平気で通っていきます。人一人体をよこにするか気をつけて通るかしないと通れないくらいのスペースです。荷物やカバンなど気にしなかったら擦ってしまう形になっています。

証拠がないのですがどうしてもそこで誰かに擦られたのではないかと思ってしまって自分で修理代を払うことが腑に落ちません。
証拠もないのに決めつけるのはいけないことだとおもってますがこの場合はやはり自分で修理するしかないですよね、、、?
また今後どうしたらいいかのアドバイスも教えてほしいです。

今心が傷ついて途方にくれてます、、、
育休中でお金もないのに、、、

コメント

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

多分警察は動いてくれないと思うので
証拠がない以上犯人探しは
難しそうな気がします…。
マンションのオーナーさんにお話して
駐車場の場所をかえてもらうことは
出来ないですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。毎月しっかり、駐車代を払っているのに損した気分になります、、。マンションから出てすぐなので利便性はよかったんですが、、泣
    明日マンションの業者の方に相談してみます!!
    ありがとうございます^_^

• 3月4日

マンションに防犯カメラはついてないんでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おおきなマンションではないのでついていないのです(ToT)

• 3月4日

退会ユーザー

駐車場に停めている間に着いたなら一応被害届は出して、マンションの管理人にも報告して場所変えてもらうしかないですよね😢

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠はないのですが、明らかに目立つ傷なので停車中のものだと思います、、。
    とりあえず明日電話で聞いてみます。

• 3月4日
あづ

確実な証拠がなければ警察は動いてくれないので、映像など残ってないなら自腹で修理するしかないと思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます!!

• 3月5日