※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

ベビーカーの色で悩んでいます。安いグレーが気になり、意見を求めています。

ベビーカーこれにしようと思ったけどいざポチろうとしたら
ん、グレーってなんか違う?
安くなってるのには色でみんな買わないからかな?とか思いつつ保留にし
なんか調べたら出てきた

意見くださいー!

ベビーグッズ

コメント

あー

あとから調べて出てきたのがこれです!
これコンビだしエッグショックあるしこっちの方がいいって思えてきた!

コンビのやつ使ってる方いたらクチコミ教えてくださいー!

赤ちゃんから見える中がカラフルで、外側はシックで私は好きです!😍

• あー

あー

1枚目ってことですよねー?(*^^*)

• 3月4日

退会ユーザー

1枚目のやつです!
    最近のやつはダブルタイヤでも走行性良くなってるのかも知れないのですが、お下がりでもらったコンビA型が扱いにくくて💦
    あとから、ピジョンのビングル(B型)購入しました😃
    シングルタイヤ扱いやすくてオススメです✨
    出来れば、店頭で押してみるのをオススメします!

• 3月4日
  • あー

あー

コンビのやつ押してみます!
    ありがとうございます!

• 3月5日
ままり

傘の外側が 画像より もう少しだけ濃い グレーの使ってます♡ わたしは 黒やネイビーより グレーのが可愛いってなって 色で選びました♩ 出かけると 同じの使ってる方や グレーのベビーカーによく出会いますよ! こちらがお安くなってるのは ただのセールか 型落ちか ディズニーデザインだから 最近はキャラもの使いたくないママ多いから あんまり人気ないからだと思います。笑

• あー

あー

グレーの方もいるんですね!なんか皆さん紺とか黒のイメージが強すぎて
    ちょっとこれから意識して見て見ます笑

キャラもの使いたくないママ多いんですかね?笑www

ママリさんはピジョン使われてるってことなんですね!

• 3月4日
  • ままり

ままり

わたしもそのイメージで見に行ったら グレーがパッと目に入ってきて 即決でした🤣笑 昔よりは多いんじゃないですかね?笑 インスタとか見てたら キャラもの着せない持たせないなママめっちゃいます😂 どの型か覚えてませんが ピジョンです♡

• 3月4日
  • あー

あー

実際店頭でグレー見て見ます!ありがとうございます!

• 3月5日
あーママ

赤ちゃんが見えるところカラフル可愛いです*ˊᵕˋ*(1枚目)
うちは頂きもののA型折りたたみがめんどくさくてそうそうにB型の買いましたが、ピジョンのビングルで1番目立つところが黄色と白のストライプでめちゃくちゃド派手です🤣

• あー

あー

折りたたみ便利だなーと思ったんですが意外とめんどくさいんですかね……🤔

そうなんですね♡♡

• 3月5日
  • あーママ

あーママ

10年前のベビーカーでもう廃盤になってて説明書もなくて、友達と折りたたみに挑戦しましたが、1人では出来ずで、折りたたみ簡単なものに変えただけなんです😂
    遠目から見ても派手派手だけど、可愛いもの買えたなと自己満です❣️
    赤ちゃんから見えるところがカラフルなのは赤ちゃんも飽きることなく乗ってられるかな?と思います😊

• 3月5日
  • あー

あー

そういうことですね(*´艸`)
    可愛いと思って買ったものは永久不滅ですもんね!

みなさんその意見あります!
    やはり赤ちゃんにとって楽しいんですかね( ・ω・)フムフム

• 3月5日
ママ

私もグレー使ってます😳
内側が動物の絵になってるアップリカのやつなのでこれとは違いますが
こういう赤ちゃんから見えるところがカラフルだと楽しいんじゃないですかね😊
当時は可愛い!の自己満で買いましたが今娘は「あ!わんわん!(ライオンの絵ですが笑)」って指差して楽しそうです😊
そのベビーカーも可愛いです!!

• あー

あー

そーなんですねー!
    赤ちゃん側がカラフルだと赤ちゃん楽しいとかあるんですかね……🤔その発想がなかったです!逆になんで中がカラフルなんだろうと思ってました笑

そうなんですね!興味示すんですね( ・ω・)フムフム

• 3月5日
らいたん1001

ディズニーデザインではないですが、コンビのメチャカルハンディオート4キャス(ネイビー)使ってました!

高かったけど私は対面・背面がハンドル切り替えだけで済むことや小回り効くしオート4キャスで良かったです✨

ただ、ショッピングモールなどで貸出してるベビーカーは2輪の事が多いのでオートに慣れてるとちょっと扱いにくい感じはしました😅

• あー

あー

対面背面ハンドルはいいですよねー( ・ω・)フムフム

一枚目の写真も実際店頭で見たところハンドルで切り替えでした!

たしかに違うと違和感ありありだし扱いにくそうです……🤔

• 3月5日
  • らいたん1001

らいたん1001

アカチャンホンポや西松屋、バースデーなど店舗オリジナルの物もありますし可能であればお店で押し比べしてみるのもありですよ✨

あと、友人ですが産まれる前にママが色々調べてベビーカー買ったのですが…いざ乗せたらギャン泣きであまり使わずじまいになった場合もありました💦

このご時世、難しいかもですが赤ちゃんを連れて候補のベビーカーに実際に乗せて反応を見るのも1つの手ですよ!

• 3月5日
ママリ

ディズニーデザインではないですがランフィ使ってます!
シングルタイヤなので小回りきいて押しやすいですよ〜😊
ディズニーデザイン出てたら絶対それ選んでました🥺💕
ちなみにグレー買ってますがグレーの人まあまあ居て健診とか行っても一瞬自分のがどれか悩みます笑

• あー

あー

これ選んでたんですねー!そういうの聞くと嬉しいです!
    そんなにいるんですね!ちょっと街中や店内とか見てみます!

• 3月5日