※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

スーパーで駐車スペースを取られた妊婦からのクレームに対応し、男子高校生が助けてくれたが、気になっている。

誰かー‼️聞いて下さい!
完全に愚痴なんですが、今日モヤモヤする事がありました。
私の心が狭いのかもしれませんが…
今日、スーパーに買い物に行き、たまたま、スーパーの入り口に一番近い駐車スペース(身障者用では無い場所)に止めてあった車が出たのでそこへ止めました‼️
娘もいるし、お米も買いたかったので、ラッキー😆💕と思って、娘を車から降ろしてる時に一台の車が目の前に止まりました。
すると、窓を開けて、「妊婦いるので、場所代わって下さいよ、あなたも妊婦だったんだから大変なのわかりますよね?」と…
他にも駐車スペース空いてるし、歩く距離10メートルも無い場所空いてますけど…
そんな事言われたの初めてでした…
申し訳ないと思いましたが娘連れて、お米買って、しかもまた、娘車に乗せなきゃいけないので、スミマセン。とお断りしたら、「こっちは妊婦いるんだよ❗️いいからどけよ❗️」と怒鳴られました。その声にびっくりした娘は泣いて…
奥さんはスマホいじって無視…
たまたま、通りかかった、男子高校生が、お兄さん、親になるんだから、怒鳴って子供泣かすなよ❗️って言ってくれ、しぶしぶ別の駐車スペースに行きました‼️その後、一生懸命、娘をあやしてくれ、何故かバトミントンのシャトル娘にくれました(笑)
これって、私の心が狭かったのかな?
でも、モヤモヤしましたー!
男子高校生がいなかったら、もっとモヤモヤしたかも

コメント

mama

えー私ならそこ空いてますよって言ってさっさと店の中入ります。
関わらない方がいい。

• ミー助

ミー助

確かに、かかわらない方が良いですよね。無視して、さっさと入れば良かったです

• 3月4日
ミク

いやいや💧
10メートルも歩けないなら家で安静にしときなよーって感じですよね💧

私なら通報レベルです💧

男子高校生は将来いい旦那さんになりそう❤️

• ミー助

ミー助

ですよね‼️雨が降ってた訳でも、雪で凍結してる訳でも無いし!
    男子高校生、今日卒園式で春から大学に行き、教師を目指すそうです。将来良い旦那になりそうですよね✨

• 3月4日
  • ミー助

ミー助

ありがとうございました‼️

• 3月4日
Min.再登録

そんな人間が人の親になるとか世も末ですね...
妊婦がいるなら車に残してお前が買いに走れよ!って話ですし、何ヶ月か知らないけど10メートルも歩けないのにお産頑張れるの?大丈夫?笑、と性格の悪い私は思っちゃいます🤣

男子高校生
グッジョブ( ¯−¯ )b✧

• ミー助

ミー助

ありがとうございます(*^^*)
    ですよね‼️雨が降ってた訳でもない、雪で凍結している訳でもないのに。
    確かに旦那さんが買いに行けば良い話しですよね。
    赤ちゃん産まれたら、行かなきゃいけない事もあるのに。
    男子高校生、救世主に見えました😭

• 3月4日
はる

全然狭くないですよ!
というか怒鳴ってきた人、入口近くで奥さん降ろして自分だけ空いてる所に停めればいいのに😂
自分まで妊婦になったつもりなのかな?爆笑
お子さん、怖かったでしょうね、可哀想に😭男子高校生イケメン過ぎてキュンってしました!
うざい人はシカトです!

• ミー助

ミー助

ですよね‼️私も、一度だけやってもらいました。スーパーじゃなく、産婦人科ですが。雪降ってた時に
    娘が好きなスーパーでご機嫌 だったのに、怒鳴られてびっくりして泣いて可哀想でした。
    男子高校生、本当に優しくてイケメンでした‼️
    もらったシャトル娘のお気に入りになりました

• 3月4日

いやいやいやいや!
それは妊婦さんの旦那さんに言われたんですかね…
厚かましいにも程がありますね💦
その場合スーパーの店長に言うても対応してくれる場合もありますよ!
私なら
で?って言って買い物し始めます笑

その高校生素晴らしいですね🥰

• ミー助

ミー助

妊婦さんの旦那さんです❗️
    店長さんでも良いんですね❗️もし万が一同じ様な事があったら、言ってみます😄
    男子高校生、春から大学生で教師目指すそうです‼️良い先生、旦那さんになりそうです

• 3月4日
くまくま

何様なんですかね😂
親になるのにマナーすら知らないのかな🤔
これだから妊婦がみんな妊婦様って言われるんですよね😇😇😇
例外だっつうの😇😇😇😇
男子高校生、私と結婚して欲しいくらいです💓(笑)

• ミー助

ミー助

そうですよね❗️
    完全に妊婦様でしたね。
    一瞬何言ってるの❓️って思いました
    残念!男子高校生、後から彼女来ました~

• 3月4日
ママリ

私ならもうその男子高校生がかっこよすぎて、全てパーっと忘れてます。笑

嫌な気持ちになって、もやもやしましたよね。子供がいると、逆上されても怖いですもんね。
でも、嫌な人の事は、考えるだけ時間が無駄です。
「あんな態度と性格だと、今までもこれからも、生きづらそうだなあ。かわいそうに。」って思っておきましょう◎

• ミー助

ミー助

そうですよね‼️男子高校生のかっこよさに忘れようとしたんですが、何かお風呂入ってたら、思いだしちゃって。
    モヤモヤしました。娘は泣くし
    確かに!
    あんな性格だと、可哀想に!って思う様にします

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

もやもやしますよね。
    娘さん泣かすなんて許せないです!私が代わりに怒っておきますね!
    ミー助さんはもう安心して、娘さんを抱きしめてあげて下さいね。

なかなかモヤモヤやイライラは晴れないとは思いますが、嫌な人の事で時間を使うのはもったいないと切り替えて、少しでも気持ちが楽になりますように☆

• 3月5日
ベリー

理不尽な事を言うヤカラですね😅
男子高校生は偉い!
スカッとジャパンに出してみてはいかがですか?😉
スカッとしました😂

• ミー助

ミー助

スカッとジャパン出してみようかな~‼️
    男子高校生、家の近くの高校の制服だったので、明日TEL、高校側にもお礼のTELしようと思います。
    今日、卒園式で卒業した子ですが。

• 3月4日
ぼんぼん

「こっちは子連れなんで…。あなたも直ぐに、子連れになるんで、大変なのわかった方がいいですよ」って言うわ🤷‍♀️

その男子高生素敵すぎです💖いい先生、いい夫、いいパパになりそ☺️
10年後…娘さんの中学校の入学式で紹介された担任はあの時のシャトルをくれた高校生…ってのが一連の流れであって欲しい…って、妄想しちゃう😂😂

• ミー助

ミー助

言えば良かった‼️
    何てステキな妄想🥰
    是非、そうなってほしいです(笑)

• 3月4日