※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中でも入れる保険でおすすめはありますか?県民共済に加入済みで、コープ共済も検討中。意見や比較情報を教えてください。コメントが少ない場合は再度投稿します。

妊娠中でも入れる保険で、おすすめあれば教えてください☺️❤️

県民共済は加入済み、コープ共済は加入するかもしれない状況です。
コープ共済よりこっちのがよかったよ、やっぱりコープ共済良い!などのご意見もぜひ知りたいです💖

妊娠中でも加入できるけど、内容や状況によっては入れないと思いますが、、
色々と比較したいと思っています🥺✨

コメント少ない場合は申し訳ありませんが、カテ変更して立て直します❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし妊娠中に入りましたよ!
コープのではないですが、
入った時に妊娠してた子の出産時吸引分娩になり、
あとからお金貰いました!
丁度特約とかつけてたのでプラス10万くらいになりましたよ。

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます❤️ちなみにどちらの保険か教えていただけませんか?✨
    プラス10万嬉しいですね☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の窓口ではいったのですが、
    名前がちょっと忘れてしまって💦
    妊娠中に入れるのは少ないので、1度相談されてまいいかもです!
    ちなみに切迫早産で入院しても貰えますよ

• 3月4日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!そうしてみます☺️

• 3月4日
ふゆまる

妊娠中にエイ・ワン少額短期保険に入りました!
使わないだろうな〜と思ってたのですが、逆子でまさかの帝王切開になり、入っていてよかった😭✨となりましたw
ただ双子ちゃんですか?告知事項に引っかかるかもしれないので、審査してみるといいと思います!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます☺️
    エイワンですね!調べてみます✨
    妊娠は何があるかわからないですよね💦
    双子なんです😳💖告知事項微妙ですよね、、
    帝王切開決まったりしたら入れないと思うので、早速調べてみます🤔
    ありがとうございます‼️

• 3月4日
♡

今は育休中ですが保険会社で働いてます😊

双子ちゃんだと帝王切開になるって会社が判断してしまうので告知で引っかかったり条件が付く可能性が高いかもしれないです💦
妊娠後期あたりになると管理入院や切迫早産になりやすくなるのでもし加入出来たとしても妊娠に関しての入院・手術は対象外といった条件が付くかもしれないです😢

• ねこ

ねこ

なるほど😭💦

告知して問題なければ、通常通り入れる可能性もあるのでしょうか💦

二卵性なので今のところ、帝王切開や管理入院についてどうなるかまだわかりかねる状況ですが。。
    やっぱり共済などの少し告知がゆるい?保険だけになるのかな😭

• 3月4日
  • ♡

通常通り入れる可能性はかなり低いと思います💦

わたしの知り合いが双子ちゃんを妊娠していろんな保険に申し込みしたみたいですがやはり不可が出たり妊娠に対してのものは対象外と条件が付いたみたいです💦

わたしが保険会社に入社したころは妊婦さんは加入出来なかったのが今は出来たりするので双子ちゃんでも加入出来る保険はあるかもしれないです😊👍

• 3月4日
  • ねこ

ねこ

なるほど、、😭💦
    やっぱりコープ共済とかになるのかな、、

双子チャン、厳しいですね、、

週末、ダメ元で保険の窓口かどこかに行こうと思います❤️

ありがとうございます😊

• 3月4日