※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

子どものアレルギーについて食べ物ではなくハウスダストなどの方です。…

子どものアレルギーについて
食べ物ではなくハウスダストなどの方です。
今日結果を聞きに行ったのですが、調べた7項目全てが陽性でした😥クラス1〜5です。
花粉症などのアレルギーをお持ちの方は皆さん色々なアレルギーも持っているのでしょうか?症状が出るかどうかは別として🤔
アレルギーの検査自体、私が受けたこともないのでほとんどの人がクラス1くらいは出るものでしょうか?
それとも息子はアレルギーが出やすい体質なんですかね😥

コメント

涼まま*

うちの子も アレルギー体質です。
花粉(スギ)犬 ハウスダストが数値がすごいです。

• たま

たま

そうなのですね😥
    花粉症だったらこの季節お辛いでしょうね💦
    ハウスダスト、ダニが1番高くて…掃除しっかりせなばと反省です💧犬、猫、スギもダメでした😭
    やはりそういう体質なんですかね💧皮膚も弱いので何かしらあるんでしょうね💡
    ありがとうございました😊✨

• 3月4日
  • 涼まま*

涼まま*

朝くしゃみと鼻水のオンパレードです笑
    うちも皮膚弱く冬は保湿してます。
    皮膚科の薬です。

私も反省です。
    拭きはまちまちですが、掃除機とレイコップは頑張ってます笑

• 3月4日
  • たま

たま

うちもそんな感じです👍日中はわりとマシでも夜中の鼻詰まりがかわいそうです😭そして朝のくしゃみ。
    皮膚の保湿剤も貰ってきました。けど、塗っても痒みはとれなくて😥また行くので痒み止めももらおうかと思います💡
    病院から帰宅してすぐ布団乾燥機と布団掃除機、ハウスダストのスプレーを早速ネットでポチりました😭頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 3月4日