※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

出産前に行くべき場所や食事、温泉について相談です。産後は忙しくて行けないけど、旅館でのんびりしたいと思っています。

出産前にこれやっといた方がいいよ!
ここ行っといた方がいいよ!とか
あれば教えてください😊
産後なかなか行けない
色々なところにご飯食べに行くことと
温泉に入りたい♨️
でも温泉ってあんまり良くないのかなぁ😅?
先日主人とのんびり近場の旅館へ
泊まりに行ってきましたがまた行きたいな~

コメント

はじめてのママリ🔰

ベリーペイントして
マタニティーフォト撮りました!

  • お茶

    お茶

    ごめんなさい、ベリーペイントとはなんですか😅?
    マタニティフォト思い出になりますね💓

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹に絵を描く安産の
    おまじない?みたいなのです!

    • 3月4日
ゆう

転倒に気をつければ温泉いいと思います✨

あとは焼肉とかラーメンとか最初は行けなかったので行きましたよ✨

  • お茶

    お茶

    一緒に行ける女の人と行きたいと思います🥰
    焼肉、ラーメンいいですね!
    美味しいもの沢山食べたいです🐷

    • 3月4日
みゆみう

遊びではないですが、歯医者は行っておきました。あと美容院も。

なかなか自分の病院系や、美容院とか行けなくなるので。

  • お茶

    お茶

    妊娠何ヶ月ぐらいの時に
    歯医者に行きましたか??

    • 3月4日
  • みゆみう

    みゆみう

    私はつわりが落ち着いてから行ったので6ヶ月くらいのときに行きました。

    予約の時に妊娠してること
    伝えたら、他の人が居ない時間や、治療も負担にならないようにしてくれました。通わなくていいようにその日でおわるようにしてくれたので、妊娠中は、一回しか行ってないです。

    • 3月4日
おだんご

ステーキなどの鉄板焼きは産後行けてないです😂
焼肉は1ヶ月でクーハンに入れて行っちゃいました😛
温泉、映画、カラオケはしばらく行けてないです😭

私は予定帝王切開だったので、入院前に病院の前で大きなお腹で写真を撮って、退院時に赤ちゃんを抱えてまた家族写真を撮りました!もし陣痛中でも余裕な時間があればおすすめです!

はじめてのママリ🔰

マツエクや、まつげパーマ、映画ですかね😂

産後だいぶ行けませんでした💦

はじめてのママリ

フレンチ等のおしゃれなレストランは子どもがいると行けないので、今のうちだと思います😍

deleted user

子供1人のうちはけっこう何とかなるのであまり思いつきませんが、、おむつの取れていないお客様お断りの温泉(男女別)とかですかね?

しかゆ

温泉旅行行って予定日1週間前に焼肉、美容院とフットネイルとマツエク行きました😊

マツエクは出産直後の写真用笑
行っておいてよかったです🤣
美容院は未だ行けてません💀