※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんに日頃の感謝を伝えたり、労ってあげたい時はどんな事…

皆さんは旦那さんに日頃の感謝を伝えたり、労ってあげたい時はどんな事をされてますか??😊✨

ここ数ヶ月、旦那さんの仕事が今まで以上に忙しいようで毎日残業して帰ってきていて、普段から疲れていてもあまり態度にも出ず、愚痴も殆ど言わないタイプなんですが…家での行動見ていて結構疲れているな〜と感じます😰
それなのに旦那さんがご飯を食べている間、私が子供達を寝かし付ける事が多く、後から洗い物しよ〜と思って寝かし付けてキッチンへ行くと自分が食べた後の食器やお弁当箱など(私の片付けが間に合わず、私達の食べた後の食器が残ってる事もある)を洗ってくれています😥
休日もマイペースではありますが、私が家事でバタバタしていると子供達の世話をしてくれたり、お皿洗いやお風呂掃除を代わりにやってくれる事もあります。
自分のしたい事を優先する事もあるけれど、基本は家族優先で動いてくれて、私には正直めちゃくちゃ甘いと思います…(ノロケすいません😂)
自分はして貰ってばかりなので、私も何かしてあげたいなと思うんですが…旦那さんの好きなご飯を作る事、ゆっくりお風呂に入らせてあげる事くらいしか思いつかず…😭
皆さんはどんな事されたりしてますか??
参考にしたいので教えて下さると嬉しいです🙏✨
よろしくお願いします😀

コメント

わんわんお!

素敵な旦那さんですね🥺✨
私は、旦那が疲れてるな~と思った時は、ゆっくりお風呂に入ってもらって、その後にマッサージをして、温かいココアやコーヒーを用意してます😊
あと次の日が休みだったら、起こさず好きな時間まで寝てもらってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます🙏✨

私も旦那さんには本当に感謝しかないです😢
    お風呂でゆっくりしてからのマッサージ…そしてお茶…旦那さん凄く癒されてるんでしょうね〜♥️
    ちなみにマッサージってどんな感じでしてますか??
    お休みの日に好きなだけゆっくり寝れるって最高ですよね🥰

• 3月4日
  • わんわんお!

わんわんお!

旦那もマッサージした後は、凄く喜んでくれます🥰
    まず肩ほぐしから初めて、背中~腰をやってます🙆🏻

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとブーフさんのマッサージが上手なんですね🥰
    おおお…本格的…私もマッサージのやり方勉強して旦那さんにしてあげようかな…✨

• 3月4日

うちの旦那は現場監督なのですが、その現場が無事終わるたびにケーキ買って ぱぱちゃんお疲れ様✨と旦那が好きな料理を作ってます🤣
給料日も旦那の好きなメニューにしてます😌

後は普段仕事でいろんな現場に行くため運転ばかりなので休日は私が基本運転をして、出先でお酒飲んでもらったりとかですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    返信が遅くなってすみません💦

やっぱり旦那さんの好きなご飯とか用意して労うのが良いですよね🥰
    旦那さん毎回めちゃくちゃ頑張れそうですね♥️

なるほど〜!!運転するのって結構大変ですもんね…出先で気にせずお酒飲めるの良いですね✨
    私ペーパードライバーなので運転代わってあげられずです…今から頑張って練習しようかな🤭笑

• 3月4日

素敵な旦那さんですね🤱💓
わかります!!
私はお手紙とかたまに渡したり
します!(笑)✉←それだけ?
ですよね(笑)
でもたぶん私の旦那さんは、
したくてしてるって言わはる
ので、Ma-Maさんの旦那さん
のその考え方は似てると思うので、
したくてしてくれてると思うので
感謝の気持ちを伝えてくれるだけ
でも嬉しいと思います💞💞
なにかしてあげたいなって思って
おられるだけでいい夫婦です!💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そう言って頂けて嬉しいです♥️
    お手紙だと直接は言えない事も素直に言えちゃいそうですね🥰
    あ…正に旦那さんと同じ考えです。笑
    したくてしてるし、自分が少しでも何かして私が楽になるなら良い。って言ってくれるんです…もうその言葉を聞いて、あなたは仏様ですか…??と思いました🤣
    いつもしてもらったら必ずありがとう✨って伝えてはいるんですけど…そこに更に感謝の気持ちを足せれるように考えてみます😘
    良い夫婦と言って頂けて嬉しいです✨ありがとうございます🥰

• 3月4日
くうちゃん

とにかく言葉や行動に示してます!
基本仕事して家事育児してくれるので(私より)毎日気持ち伝えて好き好きする感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり言葉や態度とかに出すのが良いんですかね😀✨
    好き好きするってめちゃくちゃ可愛いですね♥️
    私も見習わないと…🥰ありがとうございます🤗✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

基本毎日ハグします😂
あとちょっと奮発する時に
頑張って働いてくれてるから買える!
いつもありがとう😊って伝えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ハグ…凄いです♥️
    やっぱり感謝の気持ちは直接伝えるのが1番ですよね🥰
    私も自分からハグしに行くと旦那さん嬉しそうなので、早速ハグしてきます!!😍♥️
    ありがとうございます✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じような感じです😂マッサージしてあげるととても喜びます!でも疲れるでしょ?大丈夫だよと言われることも多く、主人はいつも明るく笑っていてくれるだけでいいって言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗

わあぁ…ここにも凄く優しい素敵な旦那様がいる…😍♥️
    明るく笑っていてくれるだけで自分は幸せだし、元気を貰えるって事なんでしょうね🥰
    今私も幸せ分けて貰えました…ありがとうございます🙏♥️

• 3月4日
🔰(27)

私はビールを買ってきてあげたり、旦那が好きなスノボの時間を作ってあげてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗

旦那さんの好きな事をさせてあげられてるんですね🥰
    好きな事するのって気分転換にもなるし素敵なご褒美って感じがします✨
    うちの旦那さんはバイクや車が趣味なので、お休みの日にその時間を作ってあげようと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 3月4日
  • 🔰(27)

🔰(27)

とんでもないです!!
    ご丁寧に返信ありがとうございます😊
    わー!私の旦那と同じです✨
    バイクと車大好きです。笑

Ma-Maさんはお子様が2人いらっしゃって大変かと思いますが( ;o; )たま〜に時間作ってあげるときっと喜ばれるかと思います😆🪴

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな事が同じって偶然ですよね😍✨
    うちの旦那さんはそろそろツーリングにちょうど良い気候になる〜!!って喜んでます😂

たまの息抜きや気分転換は必要ですもんね🤗
    また旦那さんにも話してみます✨
    ありがとうございます👏

• 3月4日

寝る前にマッサージしてます!基本は下半身のみでふくらはぎ中心に指の第二関節使ってゴリゴリやってます😂
肩や脚は勿論のこと、お尻とかも意外と凝りやすくその上自分じゃマッサージしにくい部位なのでやってあげると喜ばれるかもです🥰

マッサージされながら寝落ちするの相当気持ちいいみたいなのでMa-Maさんもぜひ試してみてください😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前のマッサージそんなに気持ちいいんですね😲✨
    なんか想像すると痛気持ちいい感じなのかな〜??と思ったり😍✨
    お尻とかも確かにマッサージして貰ったら気持ち良さそう…♥️←自分がやってほしい。笑
    あまりマッサージ経験が無いのでコツとか色々調べて、寝落ち出来るくらい気持ち良いマッサージが出来るようやってみようと思います👏
    ありがとうございます🥰

• 3月4日