※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
ココロ・悩み

日曜日に公園から児童館に行った際、子供が遊びたいオモチャがなくて泣きわめき、声枯れしてしまいました。疲れて寝た後も声が戻らず、心配しています。

これってなんなんですかね?
日曜日に公園からの児童館に行きました!でもオモチャもあまりなくつまらなそうだったので帰ろうか?と言ってもまだ遊ぶと…
でも特になにするでもなく眠そうだったので帰ろうと言ったらまだ遊ぶとギャン泣き💦でももう時間も時間だったので帰ろうと無理矢理連れて行きました!そしたら狂ったように泣きわめき、苦しいと…鼻水ダーダー治らず、大声でも出していたので喉が痛いと…
30分くらいないたかな?もう手に負えなくて、何しても無理なので落ち着くまで待とうとしたけど落ち着かず…
旦那もいたので、仕方なく車を出しました。そしたら戻る戻るとギャン泣き💦
しまいには疲れて寝ましたが…
次の日聞いたら、アンパンマンのお家のオモチャで遊びたかったみたいです。同じのが家にあるし、他の子が使ってたので…
そのせいで声枯れしてしまいました。
もう4日声枯れ治りません。喉が潰れたのでしょうか?これは癇癪なのか?その子の性格なのでしょうか?もう疲れました💦なんかまたこうなったらどうしようと怖いです!たまーにあります。

コメント

ありんこ

眠いけど遊びたいとか、思い通りにいかないのにイライラしてたんじゃないでしょうか?
うちの子も眠いとどうにもならない事を意地になってやる!といったりします😅