※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの顔が見えない状態。4Dエコーで産前に見たいが、赤ちゃんのタイミングに左右される。他の方ははっきり見えたか。

エコーの時、赤ちゃんがすっぽり狭い所に入っているみたいで背中の方を向いているね~と先生から言われ…8ヶ月なのですが今だに赤ちゃんの顔が見れていない状態です( ̄▽ ̄;)

4Dのある病院で出来ることなら産む前に1枚くらい欲しいな~と思っているのですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングもあるので仕方ないと自分に言い聞かせてはいるものの(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)

皆さんははっきり見えましたか?

コメント

きゅるきゅらぷー

私も4Dの病院に通っておりますが、向いてくれる時とお顔を隠してる時と半々くらいです(´・∀・`)笑

先生が、こっち向いて〜とお腹を軽く揺らす(?)とお顔を見せてくれる時があるのでもしよければ試してみてください(*・∀・)♡

• 328

328

コメントありがとうございます!
    揺らすと見せてくれる時があるんですね(^^)是非先生にやって頂きたいです:( ;´꒳`;):

• 8月22日
いくちゃん

私もです(>_<)性別は5ヶ月で分かり、毎回お股はしっかり見せてくれるのに、顔は下を向いたり狭いとこに入っていて後頭部だけだったり、手で顔を隠してたり(T^T)一度もみたことないです。
里帰り先も今のクリニックも4Dあるので本当に早く見たいんですけどね。
来週は見せてくれることを今から祈ってます(^_^;)

• 328

328

私も性別だけは早く分かり喜んでいたのですが、どうしても顔が見えなくてちょっと落ち込んでいます(>人<;)
    お互い来週の検診で見えるといいですね(*˙˘˙*)!検診ドキドキですね!

• 8月22日
ひなたまま

私も生まれるまであまり顔を見せてくれませんでした!
先生には恥ずかしがり屋さんなのかなぁ、どんな顔かは生まれた時のお楽しみだねと言われました(笑)
1枚くらいはしっかりと顔が写っている写真が欲しかったです、、、(笑)

• 328

328

そうなのですね(><)親的には顔がはっきり写っている写真1枚でもいいから欲しいですよね(´・ω・`)見えない場合は産まれてくるまでドキドキですよね💦

• 8月22日
noripi111

前回も今日もばっちり見れました!

タイミングなんですよねー。。。

まだ少し週数あるようですし、磁界に期待するしかないですね(><)
としか言えなくてすみません(´nωn`)

• 328

328

そうなんですよね~(><)産まれてくるまでもう少しあるので、それまで顔見せてくれる事を祈ってます(^^)

• 8月22日
そうかなママ

私は未だに正面のエコー見てないです(´;ω;`)
いつも横顔か、背中しか向けてないです。
うちの病院は4Dエコーですが、正面向いたものが1度もないので、残念ですが、産まれるまでの楽しみになりました(笑)

• 328

328

もうすぐで臨月なんですね( ˊᵕˋ )♡産まれてくるまで楽しみですけど、本心は正面見てくれている写真が1枚欲しいですよね(><)
    私の赤ちゃんも気分で正面向いて欲しい限りです(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

• 8月22日