※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クレパスの側面と最下部に名前を書くのですが、側面と最下部ってどこですか🙏

クレパスの側面と最下部に名前を書くのですが、
側面と最下部ってどこですか🙏

コメント

白い部分じゃないですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月4日
ままり

側面→ワンダーのパステルの面
最下部→底の平な部分

だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます((*_ _)

• 3月4日
メル

白い部分のとこですね♪
いっぱいお絵描きして凹んでくると、上の部分の紙を剥がしていくので、1番下の方に名前がないと、すぐに名前が見えなくなっちゃうんです💦
だから白いところらへんに書いてあげたら大丈夫だと思います♪
園にもよると思いますが、白い所らへんにお名前シールを貼って、シールだけだと剥がれることあるのでその上からセロテープでしっかり補強しても楽ちんです✨

• ママリ

ママリ

側面と最下部の2箇所に書かなきゃダメなのですが、白い部分ともう1箇所はどこでしょう😭

• 3月4日
  • メル

メル

ちゃんと読めてなくてすみません💦
    ええΣ(・□・;)一本に2箇所ですか!!それは予想外でした(((;╥﹏╥;)))
    文章だけ見ると、側面:世界文化社とかが書いてるあたり、最下部:白い所ってニュアンスに読み取れますが、2個書く意味がないから違いそう💦すみません役に立てなくて〜

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!こんな小さいクレパスに2個書く必要あるんですかね〜😂
    ありがとうございます((*_ _)

• 3月5日