※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

11ヶ月なのにバイバイ、パチパチしてくれなくてこのまま1歳を迎えるのが…

11ヶ月なのにバイバイ、パチパチしてくれなくて
このまま1歳を迎えるのが不安で怖いです。

目の前でしてみたり、見送りの時は必ずやるけど
全然真似してくれないです。
おもちゃの遊び方はなんとなく真似してくれて
手に持ったブロックをカチカチ合わせることはします。

1歳になったら急成長するから大丈夫といわれても
本当なのかな?って疑ってしまいます、、、

コメント

もぐ

うちの子もそんな感じで1歳過ぎてからパチパチできるようになりました!バイバイはまだできないです🥹
まだ全然焦らなくても大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子、一歳過ぎくらいの時に
スーパーでおじさんに手振られて
ガン無視してたら
『このくらいの時期の子は普通バイバイするのにな』
と言われました😂

幼稚園に行くようになってよくやく知らない人にもバイバイするようになりました
特に問題なくちゃんと成長してますよ👌笑笑

クールな子なんですよ多分😂👍