※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がつらくて、日常生活が困難。早く回復して、普通の生活を送りたいと悩んでいます。

今日から12週になりました!
悪阻マシにはなってるけど、
まだまだ憂鬱〜な感じでだるくて
胃もたれ胸焼けも軽くあって
昨日は2日ぶりに胃液嘔吐でした🤮

1人目男の時は16週まで酷めの悪阻、
2人目女の時は1人目ほどではないけど
そこそこの悪阻が12週くらいまで?だった
ような記憶が…あまり吐いた覚えもなくて。

いつスッキリ!何でも食べれる!ご飯作れる!
ってなるんやろー…
まじで早く回復してくれんと生活も成り立たんし
上の子達パパに任せっきりやから、早く復活
したくてしたくてたまりません😭
普通の生活が送りたいーーー💦

コメント

deleted user

わかりますー!だいぶマシになってきたけどまだ完全体ではないです😭

  • ママリ

    ママリ


    おんなじかんじですね!
    一般的に12〜16週っていうし
    12週を1つの目標としてここまできばってきましたが
    やはり早々にスッキリ完全復活とはいきませんでしたー😂

    3日ごととかですごい楽になる人もいるから、ここからは楽になる一方で酷くなる事はない!!と言い聞かせると言うか、信じて頑張ります…笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べれるようになったら次は体重管理始まるのでそれもしんどいですが…🤣🤣
    でもとりあえずこの気持ち悪いのが消えて欲しいですよね!!

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ


    多少怒られてもいいから食べたい…焼肉に行ってたらふく食べたい欲がやばいです笑

    1人目出産した時に、
    初診時48㌔で、悪阻で6キロ落ちて42㌔になってそこからブクブク太ったんですが、
    42㌔から計算するからめっちゃ増えてしまって😂
    てか減ったところから計算するんかーい💦って感じでした笑
    でも2人とも7㌔くらい増だったんですが、周りの友達は15㌔以上の人が多かったです😳

    • 3月4日