※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

身長159cmぐらいの方、自分にとってのベスト体重って何kgぐらいですか?…

身長159cmぐらいの方、自分にとってのベスト体重って何kgぐらいですか?

可愛く見える、体調がいい等、理由はなんでも大丈夫です😆

私は今159cmで50kgで、健康なんですけどスタイルが悪いので筋トレと運動を頑張って引き締めたいと思ってます😭

コメント

46キロがほどよく細く見えるしかわいい体重なので(笑)ベストです😂
今は程遠いですが😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕
    40kg台憧れなんですけど、どうやったらなれますか?🥺(笑)

• 3月4日

45kgです!
程よく筋肉つけたいので体重は
増えそうなので見た目よければ
あまり体重きにしてないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕

40kg台でほどよく筋肉がついて引き締まった体になりたいです😭
    体重より見た目が大事と言いますもんね🥺

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

体型と体重って比例しないので何とも言えませんが、私(160.0cm)は46キロ前後がベストです☺️

細すぎず太すぎずで、自分で言うのもあれですが理想的な体型だと思ってます🥳

今は体重はクリアしてますが、産後で体型は崩れまくりなので、私も今年はボディメイク頑張ろうと思ってます😭

みお

156センチで45キロがベストです!
それ以上だと重いし、それより軽いと風邪引きます💧
でも同じ体重でも産前のほうが太ももとかウエストスッキリしてたなって思います😭