※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お金・保険

お子さん2人いる方の食費について相談です。外食費2万、食費3万で計算しているが、朝食のプロテインやお米代を入れず、先月の食費は8万。節約のため家でカレートースト作ったが失敗したそうです。どうやりくりされているでしょうか。

お子さん2人いる方、食費って毎月いくらぐらいかかってますか👀❓

1ヶ月外食費込みで5万に抑えられたらいいなと思い、外食費2万、食費3万で計算してみました🎵

1週間外食なしの日に7500円とか余裕♪と思いきや、夫婦の朝食のプロテイン4000円とお米代を入れていませんでした😱

皆さんどうやりくりされてるのでしょう🥺❓

ちなみに先月の食費は8万でした😱

パン屋行きたかったけど節約の為に家でカレー乗せてカレートースト作ったら全然パンに染み込まず、ただ熱々のカレーが乗ったトーストになってしまい笑

失敗しました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも四人家族ですが
外食は抜いて4~5万月々かかってます😭理想は3万に押えたいですが中々😂

はじめてのママリ🔰

夫婦、3歳、1歳の4人で4万くらいです。
米20kg含む、夫の弁当あり、外食は別(1万くらい)です。
自宅保育なので4人とも3食用意、夜はご飯、味噌汁、メイン、副菜2品、買うものは基本的に国産です。

たろきち

4万くらいですかね(;^ω^)
米、お酒込みです。

deleted user

外食は月1、5000と決めてるので分けてて
お米も別です😅😅
おさけ、お菓子、冷凍食品、パン、調味など込みで
あとは40000で月やってます!
なのでお米とか合わせれば50000とかですかね😂