※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母にいつもイベントあるときに義実家いくと娘の服が用意されており(メ…

義母にいつもイベントあるときに
義実家いくと娘の服が用意されており
(メルカリの中古で毛玉ついてたり汚れあり)
これ着て写真撮って!!といわれ
断る理由もなくその場で娘着替えさせて写真撮ってます。
まず、服が中古なこと撮影終わると服あげるでもなく片付けられます笑
次1歳の誕生日があるんですが
また用意されてるのかなぁ?と思うとめんどくさい💦
もし言われた時の断り方?なんかないですかね😭

コメント

deleted user

「今日の服は子供のお気に入りなので今度着せて写真送りますね🙂」って言って終わらせるか「サイズ的にもう無理です🙂」って咄嗟に言うかもです笑

あむ

旦那に面倒だからやめさせてって言っちゃいます😂
いちいち2回も着替えさせられるってことですよね?
貰えるわけでもなく写真撮るだけのために、わざわざ面倒だしお子さんも可哀想ですよね💦

はじめてのママリ🔰

持って帰ってと言われて荷物増えたり
買って「あげてる」 感出されるよりは
着せたくて買っちゃった!の方が
私は助かります💦

義母が上記タイプなので気を遣うし、頼んでないのにありがた迷惑と感じてしまいます😭