※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi---yan
妊娠・出産

昨日から入院中で、39週で出産が決まりました。バルーンを入れていますが、促進剤が怖いです。旦那はコロナの影響で立ち会えません。心細いです。エールとアドバイスをお願いします。

高血圧&蛋白&浮腫のトリプルで昨日から入院してます😅
39週というのもあり出産することになりました!!
昨日の夜にバルーンを入れ子宮口5cmなのですが赤ちゃんがまだ上にいるため痛みもそこまでなく、、、朝食が済んだら促進剤の投与になります!!

ただ、、促進剤は自然陣痛より痛いと聞くためすごく今怖いです💦

そんな私にエールとアドバイスお願いします!!
コロナの影響で旦那もギリギリまで立ち会えません(T_T)
すんごく心細いです!
お返事は状況によりできないかもですが、お願いします😭

コメント

mc

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶💓頑張ってください!!

私も高血圧から37週で誘発分娩になりました。
誘発が決まったのも前日で突然のことすぎて『!?』となったことを覚えてます😶笑

私は促進剤を2日使って出産をしました。
あの時は『もう促進剤入れないでー😭』と助産師さんに泣きついていましたが、ベビに会えた時の感動がすごくて、
今は陣痛もいい思い出になっています🙏✨

頑張ってください😊🌈🌈

  • mi---yan

    mi---yan

    私も昨日言われましたー!!
    2日も耐えれる自信私にはないかも、、💦
    でも応援ありがとうございます!!!
    泣かないように頑張ります!笑

    • 3月4日
Ma☆

私も高血圧で35週で誘発分娩しました。
コロナで立ち会いもなく不安でしたが、どうにかなりました!
大丈夫です😀
頑張ってくださいね✨

  • mi---yan

    mi---yan

    誘発剤でその日のうちに生まれましたか??

    もう怖くて怖くて、、💦

    • 3月4日
  • Ma☆

    Ma☆

    私は切迫早産だったのもあって、促進剤はじめてから5時間で生まれました(><)

    • 3月4日
ママリ

私も促進剤での出産でした!

普通の出産より痛みが強いと聞いてビビってましたが全然我慢出来る痛みでした😉
朝一で促進剤入れて昼過ぎには産まれました!

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね〜💕