※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊活

27日に凍結胚移植をした5日目の方が、胸の張りや痛みを感じて不安になっています。検索で情報を得るも、フライング検査を迷っています。陽性の方の経験を知りたいですか?

おはようございます!
27日に凍結胚移植をしました。
5日目の胚です。
今日で移植して5日目なのですが、
移植する前から少し胸は張って居て
昨日くらいから、下着を付けてるのも外すのも痛いくらいです。
今は、不安で不安で検索魔になっています。笑
息子が1人居るのですが、移植後の症状など全く覚えていなくて…。😅
ただ、検索すればするほど良い情報も悪い情報も入ってきて1人で不安になっています。
検索したら胸の張りがある人は、陰性の人が多い気がして…。
なので、フライングをしてしまおうか。まだ早いか?とか葛藤しています。😅

胚移植後、めちゃめちゃ胸が張ったけど
陽性だった!って方いらっしゃいますか?

コメント

わふわふ

おはようございます🙂
同じく5日目凍結胚を移植して現在12w0dの者です。わたしの場合、移植から7日目に妊娠判定がありまして、前日6日目に自宅でフライングしました。その時の画像です。
この線で翌日の血液検査でHcg53.4出ており無事に妊娠となっています。

症状は私は胸の張り・痛みはなかったです。しかしこればかりは個人差があるので何とも言えないと思います!(わたしはとにかく眠気が酷くて年末年始はひたすらに寝倒していました)

参考になったかわかりませんが、どうしても気になるようであればフライングもアリだと思います🙂わたしはそれでダメだったら潔く気持ち切り替えて次に行こう!と主人と次についても話していましたので!

ことさんが妊娠できていますように……✨✨✨

• こと

こと

ご丁寧にありがとうございます!

なるほど!
    あ!たしかにここ2、3日、眠たくて必ずお昼寝してます😂

6日目から反応でたのですね!👀
    今日、5日目なのでフライングしてしまおうか悩みましたが、なんとなく今日は辞めました😂

ありがとうございます!

• 3月4日
nono

凍結胚移植しました😀

検索魔になりますよね〜
私も胸張りましたよ!胸も痛かったですし、脇の下辺りも痛かったです🌼

• こと

こと

やはり、検索魔になりますよね?😂
    脇の下辺りまで痛いのは結構ですね!
    やっぱり人それぞれなんですね!
    コメント、ありがとうございます!

• 3月4日