※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ココロ・悩み

ひな祭りに食べた料理でお腹が痛くて吐き気と下痢が続いています。明日仕事があるのに大変です。食あたりでしょうか?

ひなまつりだったので、鯛めしハマグリ吸い物
大根サラダを作りましたが
夕食食べたのが19じ30くらいで
鯛めしも火通ってましたが、12時頃から
急にお腹痛くなってトイレに。。。
そっから嘔吐と下痢で今まで閉じこもりでした。
未だにまだ痛みあります。
家族であたしだけです〜
なにか食あたりなんですかね〜
明日仕事やのに最悪や〜😱😱😱

コメント

ここあ

お辛いですね( ; ; )
食あたりって確か早くても6時間後とかからだった気がします!
ただの腹痛だと良いのですが(T . T)、、、お大事になさってください( ; ; )!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね😂😂
    食あたりってなにか薬飲まないと治らないんですかね?

    • 3月4日
  • ここあ

    ここあ

    食あたりは基本的に対症療法になるので、出た分の水分をしっかりとって休むしかないです( ; ; )
    あまりにも痛みが強かったり、血が出る場合は病院に行かれた方が良いです!!

    • 3月4日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね😱
    子供にうつったりしないですよね?😭😭

    • 3月4日