※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行きました。そりゃこんなご時世じゃなかったらどーぞどー…

旦那が飲みに行きました。
そりゃこんなご時世じゃなかったらどーぞどーぞって感じなのですが、お願いだからやめてねって言ってありました。
昨日誘われたって言ってて、嫁に怒られるからって断ったって言ったそうです。
なのに今、顔だけ出して帰るわってLINEが入ってました。
コロナになってからは初めての飲み会(相手は1人ですが)です。
そんなに怒る事でも無いですか?
私は本当イラついてます。チェーンかけてやろうかと思ってるくらいです。

コメント

ぴよ

子供がいるししかもちさいし
ありえません。嫁が怒るからとかじゃなくてこのご時世いかないのが当たり前かとおもいます。怒って正解ですしチェーン⛓以上に罰を与えるべきです🤬🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!元々飲みに行く人では無いので、こんな時代じゃなかったら仕事の話もあるだろうし、全然構わないのですが、まじで裏切られました。
    今チェーンかけて来ました!

• 3月4日
  • ぴよ

ぴよ

今行かな死ぬん?て聞いてあげてください笑
    落ち着いてからいいじゃないですか😰😰
    男って馬鹿ですよね

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ!行かないと死ぬんですかね!頭悪過ぎます!私としては離婚問題です!
    ごめん、帰りますってLINE来たけど、行った時点でアウトですよねー🤬

• 3月4日

いやいや、有り得ないです!
自分だけじゃなく、相手の事も周りの事も考えて行動して欲しいですよね!
顔だけ出して帰るって、絶対断れなくて飲むのわかるし、そもそも嫁に怒られるからって言う理由の断り方が気に食わない!
常識を言ったまでだ!と言いたいです。
そんなに飲み会って大事なんですかね?そんなんだから増え続けるんじゃん。
緊急事態宣言は何の為にあるんですかー?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!まじ今電話でブチギレましたよ😩
    頭悪過ぎですよね!
    顔だけ出してサヨナラって帰ったんですかって言ったら1〜2杯飲んだだけだよって、ほーら!もうアウト〜😩
    なんでこんなにバカなんですかね…
    そんなに行かなきゃいけないやつですか?って聞いたらどうしてもって言われたから…って、私からの誘った人の印象めちゃくちゃ悪いけど、そう言うことも考えてる?って聞いたら、誘った人は悪く無いよって😩そりゃそうなんだけど、私の印象は最悪ですよねー!本当何にも考えてないバカ旦那です😩

• 3月4日

退会ユーザー

やっぱり飲んだんですね…
    全然危機感って言うのをわかってないですよね💦
    世の中、あなたみたいな人がいるから感染者は減らないんでしょうね!って言った方がいいですよ!
    誘った人もどーかと思いますけど💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、全然危機感が感じられません。
    いつどこでなるかわからないのに、なぜ感染リスクを上げてまで飲み会に行くんでしょう😩
    今も話し合った(私が一方的にブチギレた?)のですが、全く反省の様子が見られず、ずーっとだんまりしてたので、出て行けと言って出て行ってもらいました😂
    きちんと謝ってくれて、本当にもう行かない!って言うならまだしも、黙り込むなんて卑怯ですよね😩

• 3月4日
イルカ

何時に帰るとか約束はさせましたか?
子供の事とか皆さんが言われてるように何かあってからでは遅いです‼️その事を旦那さんに、きつくいった方がいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が22時に終わって私は子どもの寝かしつけで一緒に寝てたので、起きたら0時半で、LINEで気が付きました。
    私、週末実家に帰るつもりでいたんですが、コロナで1年帰省出来てないので…でも全然感染者減らないから泣く泣く中止したんです。
    その事もあって、私の事をバカにしてるとしか思えません。
    今一旦帰って来たのですが、チェーンかけてあったのでおそらく車にでもいるんでしょう、本当頭悪過ぎます😩

• 3月4日
  • イルカ

イルカ

実家には帰れないですからね…(^_^;)今の時期は
    旦那さん車の中でしたか?
    また同じ事のないよう強く何かを約束させたら‼️どうでしょうか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言開けたら帰省のつもりでいたのですが…無理でしたね😭
    逆ギレしてるのかまだ帰って来てません😩おそらく車にいるのでしょうが…本当ムカつきます。

• 3月4日
  • イルカ

イルカ

帰省は難しそうですね
    旦那さん仕事は大丈夫でしょうか?
    少し反省させた方が良いです‼️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお休みだったのでおそらく車で寝たのでしょう。
    今も黙り込んだままです。ごめんと言われたのもLINEのみで本当頭きます🤬
    いつものけんかなら私がほとんど折れますが今回は向こうがきちんと反省し、謝ってくるまで一生でも口を聞かないつもりでいます。

• 3月4日
  • イルカ

イルカ

今日は仕事休みだったんですね
    きちんと自分の口から謝ってほしいですよね
    少し様子見で…いいと思います☺️

• 3月4日
やま

たまにならいいのかなと私は思いました。大人数はいけませんが。主人も2.3回行ってます。正直ランチに行くのも夜に行くのも何が違うのとは思います。

私は都内看護師ですが、みんな旅行や鎌倉や横浜や北関東行ってます😓💦それを書くと意識が低い看護師と勘違いされそうですが、みんな日々大変真摯に仕事しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます。
    そう言う考えの方もいますよね。
    私も医療従事者で、4月から復帰ですがうちの病院はかなり厳しいようです。
    私もこんなご時世じゃなければ旦那は滅多に飲み会行かない人なので、どーぞどーぞ!と言ってやりたいのですが…私は申し訳ないけどコロナが落ち着くまで行かないでねと、前々から言ってありました。なので本当裏切られた気持ちでいっぱいです。
    でも少し頭に血が昇ってたので、さましてくださってありがとうございます😊

• 3月4日