※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の悩みです。漢字は考え中。土屋太鳳ちゃんの影響もあり、意見を聞きたいです。

名前の悩みです。
女の子で“たお”っておかしいですかね、、(´・_・`)?
漢字はまだ考え中です。

土屋太鳳ちゃんがいて、だいぶ浸透している気もするし、、
マイナスな意見もありそうで、、

よかったらご意見ください!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

可愛いと思いますが、娘の幼稚園にたおくんって男の子がいます☺️なので私はたおくんのイメージです!

2児ママ👼

たおちゃん、娘のお友達にもいます😊元気で明るくて、太陽みたいに素敵なお名前だなって思います✨

むちゅーる

可愛いと思います☺️!
あとは、漢字によるんじゃないですかね🤔?

な

保育園にたおくんがいます ( ¨̮ )
可愛いお名前だと思います♡

ママリ

女の子でも男の子でも可愛いと思うし、土屋太鳳さんのこともあり充分浸透してると思います😆

たおくんがいますけど、その子の名前を聞いたときに1番に思い浮かんだのが土屋太鳳ちゃん(=女の子)でした!

私はありだと思うし、一般的にも女の子の名前として通用すると思います!

はじめてのママリ🔰

汰凰くんが身近にいて、名前のひびき的にも男の子のイメージが強いです。
いまは中性的なお名前も多いですが、賛否が分かれそうな感じはします💡

まー( ゚∀゚)ー*

私も土屋太鳳ちゃんの影響で、全然、ありかなと思います😄。字がしっかりしてたら良いとおもいます(当て字とかではなく)

はじめてのママリ🔰

娘の時の候補にあったくらい
好きな名前です😍👏🏻