※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

友達との約束を破られ、職場でも後輩に比べられて落ち込んでいます。自分に対する気持ちが分からず、家族以外に理解してくれる人がいないと感じています。

ぁあ〜。
落ち込みます。
人間不信になりそうです。

友達と、ランチの約束を2週間前からして店も予約していたのに
当日に「ごめん!風邪引いて熱も出た。ランチ行けない」
とラインで着たのに…
その夜フェイスブックで、バレンタインチョコ造ってるのアップしていた…。

職場で、私と後輩が部署変わるのでグループラインで感謝の気持を後輩と書いたら
皆、後輩宛に「また、飲み会できたらしようね!また、彼氏の報告待ってます!」とか…
私には、「頑張って下さい」「また、会えたら会いましょう」

私って、何なんだろう…

もう、私のことを思ってくれる人は家族しかいないんだなと思いました

コメント

ゆみ

お友達酷いですね・・・。距離置きましょう✨

職場の人とは部署も変わりますし忘れましょう!誘ってきても断ったらいいです。個人的なLINEでならまだしも、みんなの前でそんなの失礼です😤

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

唯一の友達なんですよね…。
    私に、何かあれば直ぐに駆け付けてくれる友達…距離は置けそうにないです😭

職場の人は、本当に失礼ですよね。
    職場では、普通に話すのにこういうことなったら、少し落ち込みます

• 3月4日