※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamayang
ファッション・コスメ

)教えてください!妊娠前はカジュアル寄りだけど体のラインが見える綺麗…

30代の方、ファッションなどを参考にしているモデルさんやインスタグラマー(インフルエンサー?)教えてください!

妊娠前はカジュアル寄りだけど体のラインが見える綺麗めな服が好きだったのですが、妊娠出産後はもっぱら体型がカバーできる安い服ばっかりで😅
コロナで人に会うこともなくなったので気合が入ったメイクをすることもなくなり…

あれ?私ってどんな服着たらいいんだっけ?状態です😅

美意識高める為におすすめの人、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

有名ですが
松本恵奈さん(claneのディレクター)とか吉田怜香さん(LIFE's、todayfulのディレクター)がオススメです💓
お二人とも30代ですしきれいめカジュアルなファッションが素敵です!
ここのブランドの服は少しお高めですが可愛くて品質も間違いないです🙆‍♀️

• tamayang

tamayang

見てみたら二人ともすごい素敵で、まさに求めてた感じです!✨
    世界が広がりましたー!
    ありがとうございます!😍

• 3月4日