※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
サプリ・健康

産後4ヶ月経ちましたが、出産後抜け毛がすごすぎて困ってます。写真の通…

産後4ヶ月経ちましたが、
出産後抜け毛がすごすぎて困ってます。
写真の通り、前頭部がかなり薄くなってきています。同じ方いますか?
普段一本結びが多いのに悩んでます。。

コメント

みおたんまま

産後4ヶ月で、かなり抜けます。。。最近気になりはじめて、今日友人に薄くなってないかと聞いたら、ボリュームなくなったかも(╥ω╥`)と言われました(๑♜д♜)
手で、とかすとかなり抜けますΣ(゚д゚lll)

年子ママ♡

去年6月に出産しました。
仰向けができず、やっと産んで里帰りから自宅に戻る前に美容室へいき、パーマカラーして帰ったんですが、あれよあれよと言う間に抜ける?切れる?感じで減り、パーマは出ず、全くおしゃれが出来ないぺちゃーとした髪になりました(´・ω・`;)

あたしの場合すぐ妊娠したので、参考になるかわかりませんが今はかなりアホ毛が多く、生えてきた、増えたって感じです!
7〜8ヶ月とか1年位で徐々に戻りますよ〜(o˘◡˘o)

みなぷっちんぷりん

抜けた友達がいましたが、
最近生えてきたとゆっていましたよ!

くおん

ホルモンバランスが崩れてるし石油が入ったシャンプー使っているので最近のかたは凄くぬけるらしいです!
アロマ療法でホルモンバランスを整え、脱石油で毛穴に呼吸をさせると改善が期待できますよ!
女性がはげるって昔はありえなかったらしいです!
毛根を元気にさせるにはまず毛穴のフタを取り除きましょう!

♡m♡

一緒ですね>_< 私も姉にハゲた?って言われました!
どうしたら治るんですかね😭

♡m♡

2人目おめでとうございます♡お一人目がまだ10ヶ月なのに2人目なんて凄いですね!尊敬します(^-^)

話戻りますが、徐々に戻るんですかね(^^)私も早く元に戻ること願います、切実に。。

♡m♡

本当ですか(^.^)それを聞いて安心しました!あまりにも前頭部薄くなり一本結びも恥ずかしくなってしまっていたので気長に待ってみます!

♡m♡

なるほど♡ホルモンバランス崩れまくりです。>_<
毛穴に呼吸ですね>_<とても勉強になります!地道に頑張りたいと思います(^^)

私も完母で、4ヶ月頃から抜け毛が…。シャンプーやドライヤーのとき、すごいことになってます。そして、私もいつも髪、しばってたんですが、美容師さんにあんまり結ばないでね、って言われてからなるべくおろしてます。まぁ、夕方になればやっぱりまとめちゃいますが。でも、たしかにおろしはじめてから少しはマシになったかなぁ〜

♡くまチャン♡

私もかなりヒドくて、
美容院に行った時に独身の若い担当の人に、
⚫︎産後の抜け毛って恐ろしいですね〜
⚫︎薄いからこの見本みたいなスタイルは無理です
などなど…
傷つく事連発され、すごく嫌な気持ちで帰ってきたくらいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ツクツクの毛が生えてきてるから無事に元に戻ると信じて…

♡m♡

一緒ですね!そうなんですか⁉︎
いつもついつい髪が邪魔でまとめちゃう癖がついていて。。
でも、おろすようにして様子見てみたいと思います!
ありがとうございます(^.^)

♡m♡

その美容師の方かなり失礼ですね‼︎そんな言い方しなくてもいいのに>_<
ツクツクの毛が生えてきてますか?私も早く元どおりになること祈ります😭💦
ありがとうございます!