※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーとマツキヨの検査薬で陰性。フィルター変えたらクリアブルーが見えるくらい、マツキヨはうっすらピンク。蒸発線か不安。ふたつ同時に蒸発線出ることある?

高温期11.12日目くらいです。
クリアブルーとマツキヨのプレセルフ使って
検査して陰性だったため捨ててふと見てみたら
クリアブルーはフィルター変えれば見えるくらい、
マツキヨはほんとにうっっっすらピンクで時間経ってから
ふたつもも出てました…

最初蒸発線?と重たのですが、ふたつ同時に蒸発線出ることってありますかね?😭

コメント

やま

予定日2日前か3日前ですよね?でしたらマツキヨのはかなり感度良かったので私は6日前で結構はっきりでました💦

私、フライング女王でかなり妊娠検査薬使いましたが蒸発線ってどれも結構出ます🥲😭💦クリアブルーは青いのもでるしドゥーテストですらピンクのが少しでました・・・

  • やま

    やま

    個人的にクリアブルーはめちゃくちゃ蒸発線でるからおすすめしません😢期待しては生理きてで泣いたこと何度もあります( ;ᯅ; )排卵日がずれていればまだ可能性あります✨

    • 3月3日
deleted user

どちらも陰性に思えます💦

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
今の妊娠はこの時にしてましてか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ!蒸発線でしたよ!!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠した時は分解しなくても極薄の時点で見えました😊

    • 9月3日