※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扁桃炎で仕事休む日数について相談です。熱が下がらず点滴中で、先生に出勤NGと言われました。職場にも事情説明したが、理解されず…

大人の方で、扁桃炎になった方いますか?
仕事はどれくらい休みがもらえましたか?
4日間熱下がらず点滴に通ってます。血液検査も悪く熱も下がらないと出勤しちゃダメと先生から言われました。
職場にも事情を説明しましたが、「扁桃炎でそんなに休むの?」みたいな感じで…

コメント

ケティ

私も去年なり、ご飯も食べれなくて入院しました😢
職場の上司は、入院する前日に明日は、来れるよね⁉️という感じで先生にあり得ないね😅と言われました😱
休みにくい環境でしたら医者の診断書書いて貰うのも良いかもですよ😃少しお金かかりますが安心して休めると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もご飯たべれなくて辛いです…
    私の上司もまさにそれです。明日はこれると思ってたのに、とか言われます。勝手に来れると判断しないでよって感じです。診断書も案ですね!先生に話してみます。
    ありがとうございます!

• 3月4日
𝘰𝘴.

扁桃炎辛いですよね‪( ;ᯅ; )‬
5年ほど前に、扁桃腺を摘出しました。参考になればと思い、コメントします⚑
私は、月一で扁桃炎になっていました🤦🏻‍♀️熱が下がらず、血液検査の結果も悪かったので、1週間はお休みもらっていましたよ(ᯅ̈ )習慣的に繰り返していたので、摘出してしまいました🙇🏻‍♀️
ならないと分からない辛さですよね…( Ꙭ)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扁桃炎初めてなったのですが、本当辛いです…
    ごはんも食べれないし水飲むのも辛いです。やはり1週間くらい休まないと回復しないですよね。扁桃炎を軽く考えている上司が本当に嫌いです笑
    アドバイスいただきありがとうございます!

• 3月4日