※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友3人で初めてのランチ。2人が仲良しで私が入りづらく、複雑な気持ちに。ランチは楽しかったが、仲良しグループに入るのは難しいと感じた。

ママ友3人でランチに行きました。
1人は私とも、もう1人とも仲良くされてて、ランチにも2人で行く仲です。もう1人は初めてランチに行きました。LINEで毎回たわいのない話はしてましたがランチには行った事ない人です。2人が凄い前から仲良しさんだから私が邪魔してるみたいで申し訳なくなりました。
ランチ場所に着いたら、1人のママさんの車で一台で乗り合いで来てました。私は自分の車で着いて2人に手を振り3人でランチしましたがなんだか複雑な気持ちになりました。ランチ自体は楽しかったですがめちゃくちゃ仲良し2人組さんの中に入るのはこういった事もあるんですね。

コメント

稲穂

3人って、上手く行かないですよね😅
私もママ友2人と仲良かったですが、2人が隣同士で家を建ててショックでした。
その後私は引っ越したのですが、時々会うぐらいで、そのうち連絡すらとらなくなるだろうなって思っています。

はじめてのママリ🔰

3人って難しいですね🥲
私も1番仲良くなれたと思ってたママ友が他のママ友とも仲良くなって、私よりもそのママ友といるようになりました。
そのママ友とは私も話すのですが、3人でいると私が邪魔してるみたいで悲しくなってきます。
まだモヤモヤの真っ最中ですが、4月から色々環境が変わって心が楽になればいいなと思ってます🥲

ママリ

お二人ともありがとうございます!
やはり皆さん経験あるんですね💦いい人達なんですが、たまーに寂しくなりますよね😅
4月から環境変わると願いましょう!✨