※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友人との関係で気になることがあります。遊んだ時にストーリーを書いてくれないし、誘ってくれるのは向こうからだけ。他の友達にはすぐに書いてくれるのに、私だけ違うのかな?

友人についてなのですが
私と遊んだ時にはストーリー書いてくれません
書いたとしても私が載せてから書いてくれるとか。


ほかの友達の時だとすぐ書いてます

遊びに誘ってくれるのはいつも
向こうからなのですが、、


なんか気にすることないだろうけど
気にしちゃって、嫌われてるんですかね私😂

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もそういうの気にします💧
でも嫌ってたら誘われないかと思いますよ☺️💛

  • ままり

    ままり

    共感してくれて嬉しいです😭
    あまり気にしない方がいいですかね🤢

    • 3月3日
はる

勝手に載せていいか分からないんじゃないですか😊?

  • ままり

    ままり

    なるほど!そうゆう事もありますよね😂

    • 3月3日
みーママ

私の友人もそのタイプの子がいて、その子曰くインスタ乗せていい?とかインスタ載せるね!って許可的なことが無い場合は載せてないって言ってました💡
違う共通の友人が同じ悩みを相談してきたのでその友人に聞いたらそう言ってたので、もしかしたら載せていいか分からずって可能性はあるかもです💡

ママリ

私もそういうのめっちゃ気にしちゃうのでSNSやめようかなぁとよく考えてます💦
嫌いだったら誘わないだろうし気にしすぎですかね〜?🤔

deleted user

私は遊んだ友達が頻度高い人や載せてたら載せるし、相手が見てるだけの人とかしょっちゅう遊ぶ人ならわざわざ載せてないので、気にしすぎじゃないですかね🤔
嫌いな人わざわざ誘わないので、それは無いと思いますよ☺️