※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

車生活でベビーカーを探しています。生後1ヶ月の赤ちゃんに適した、サンバイザーが深いタイプをおすすめください。

ベビーカーのおすすめを教えて欲しいです。
電車やバスは乗りません。車生活です。
今生後1ヶ月です。四輪がいいのか3輪がいいのかでも迷ってます。出来れば、サンバイザー?部分が深いのがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車生活ですが、三輪おススメです!!安定感があるのと、進みがスムーズです。
四輪に比べて多少重いですが、玄関と車の上げ下げなので、特に苦になりません。
アップリカのこれ使ってます☺️

メメ

自宅がエレベーター無しのマンションとかアパートの二階とかでなければ三輪良いですよ☺️
重いのがネックだけど走行性と安定感は抜群です!
結構大きいけど小回り効きますし、三輪ならエアバギーかスムーヴが良いと思います💗
エアバギーのココプレミアムなら幌が深かったかな。
エアバギー持ってますが、耐久性も良いみたいでもう5年目なのに現役です笑。

四輪ならシングルタイヤが個人的に好きです。
車生活と言うことですが軽やコンパクトカーなんかだと三つ折りになるベビーカーがスペース取らなくて良いかなと。
サイベックスのイージーエスツイストも持っていて、こちらはコンパクトで凄く使いやすいです。
片手で開閉出来るし。
エアバギー程ではないけど走行性良いのでこちらもオススメします。

ふうちゃん

アップリカのオプティアプレミアム使ってます🙋‍♀️
サンバイザー限界まで下げれば
子供の手すりら辺まで下がります!
振動も少ないし、押しやすいです!
他のベビーカーよりは重めなので、
戸建てなら問題ないですが、アパート2階とかになって毎回運ぶのはちょっと重いです🥲
以前2階に住んでたんですが、
重くて、常に車に入れっぱなしになりました!笑

あんこ好き

アップリカの3輪使ってます🎵
免許ないので、ほぼ歩きです。
安定性の3輪で地面ガタガタにはシングルやダブルより少なめで、段差も楽な方です☺️
ただ、電車の乗降の際に線路とホームの隙間にタイヤはまりやすいです😅

HRN🍒

アップリカの三輪使ってます!

が、同じく車生活でいちいち車に積んだりするの面倒くさくてほとんど使っていません(笑)
なんならベビーカー嫌がります。

ママリ

同じく車生活です!私はアップリカのカルーンエアーを使ってます😊
3.9kgの軽量で、片手で車の乗せおろしもできるし、片手で広げたり畳んだりできます✨畳んだときに手を離しても自立するのが決め手でした✨
荷物もたくさん入るし、幌も深いと思います😁
走行も使い勝手も何も不満はないですが、買ったあとに発売したアップリカのクルリーがめちゃめちゃ良いなって思います🥺
真横に動けるってすごい便利だなぁって思うので、無料で買い換えれるならクルリーを選びます😂

なぁちゃん

まとめて返信すみません。
みなさんの意見を参考に考えてみます。ありがとうございます😊