※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiho
妊活

高温期が続いていたのですが、今日の体温が36.7度を下回ってしまいました。可能性は低いですか?

高温期が続いていたのですが、今日の体温が36.7度を下回ってしまいました。
可能性は低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36.7でしたらまだ高温期の範囲内だと思いますし、あまり確率的にはない方が多いらしいですが、インプランテーションディップという可能性もあります。
いつもの周期の高温期の平均が何日くらいなのか分かりませんが、また明日上がるようだとまだ十分に可能性あると思いますよ😊

今日だけ下がった可能性もありますし、明日体温上がってれば全然可能性あると思いますよ😌💕
わたしも高温期10日か11日目に下がり生理くると思ってましたが、翌日から上がりずっと36.7から8さまよって妊娠してました🌿

とも

生理予定日付近でガクッと下がる現象があるって見たことあります‼️
不安がたくさんだと思いますが、素敵な日々を過ごせますように🙏💭

はじめてのママリ

私も生理予定日付近で
かなり急降下しました😂
しかも高温期でも低めの体温です😣
次の日は上がり現在まだ生理がきてません☺️

また上がりますように🧚✨