※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
ココロ・悩み

妊娠中でレス。旦那との関係が難しい。不安で何もできない。

妊娠発覚してから現在までレスです。

でも全然旦那としたいと思えません。

旦那のことは大好きですが、体を触られるのが嫌です💦

いつかは2人目欲しいのに。

ほぼ完母です。
生理は先月来ました。

そーゆーことしたいとは思うのですが
旦那とはしたくないというか…最低ですが。
どのようにするのかも分からず。

漠然と不安です。何かに。

コメント

4人のmama

今は母乳をあげたり、育児をして本能的に母性が強いので余計に嫌だと思いますよ!
焦らずに様子見でいいと思います!

• しらす

しらす

ありがとうございます😊
    確かに息子のことしか頭にないです🙄💦
    時間が解決してくれることを願います!笑

• 3月5日
えっちゃん

完母じゃなかった私ですら旦那に体を触られるのが嫌でしたので、完母の方ならホルモンだって今までとは全然別物だし、むしろその感情は本能といっても過言ではないと思ってます🤣❗️

そういう時、考えれば考えるほど嫌になっていたの思い出しました…_(:3」z)_🌀

その時の私は、旦那が玉木宏でも私は拒むのだろうか?とか意味わかんない事ばっかり考えていました笑

なのでやっぱりホルモンのせいです!時間が解決してくれるかどうかは、旦那の行動次第な部分ないですか?
あなたの気持ちを考えて、性のことではなく他の面や、子育てに対して支えてもらっているなぁと実感できたときに、初めてこの人となら…と受け入れられる気がします☺️

ちなみに、うちはそうなるまでに余裕で2年は過ぎてました🙌笑

• しらす

しらす

ありがとうございます🥲
    やっぱり産後は触られるのも嫌って人いるんですね💦安心しました!

仲良ししたいとかそーゆー触り方では無いのですが、冗談でも触られると嫌だと思ってしまって😇笑

支えもらってる実感もまだまだ薄いので、私も軽く2年経ちそうです😅

• 3月5日
ぴんこ

子供のことよく面倒見てくれた日は
今日は夜付き合ってやろうか😏ってなります。笑
それじゃなかったら性欲無し、触れられるのも無理、気持ち悪いってなってた時期ありました💦

• しらす

しらす

ありがとうございます😳
    なるほど!まだまだ先になりそうです🌀笑
    なんかゾッとして顔を見れば見るほど無理だなと思ってしまいます💔

• 3月5日
  • ぴんこ

ぴんこ

分かりますよ😨
    その雰囲気出してきたらブワーって鳥肌立って寝かしてくれ〜と思ってました💦笑

• 3月7日