※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠はあっという間で、3人目も同じか気になる。時間が早く感じる方、いますか?

1人目は妊婦生活すごく長く感じて毎日毎日トツキトウカを見て、いつ「今何周?」ってきかれてもすぐに「何周と何日!」って即答出来ていたのに2人目は何ヶ月かさえ忘れるぐらいあっとゆう間でした。3人目妊娠中なのですが2人目よりもっとあっとゆう間なのか楽しみです😂

3人目ご出産されている方時間経つの早かったですか?

コメント

みりりん

あっという間かもしれませんね。上の子達のお世話があるからですかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっとゆう間に臨月になるの楽しみです😂

• 3月3日
ゆきんこ

1人目は聞かれたら即答できた週数、2人目は即答出来ません😂
先日、風邪をひいて(娘のが移った)病院に行った時、先生に「妊娠何週目ですか?」と聞かれ「何週?・・・何週目だっけ??妊娠8ヶ月なのは確かです」って答えました😅
気付いたら9ヶ月目前。
出産準備何も進んでません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです😅しまいに何ヶ月かまで分からなくなります🤣🤣
    1人目の時は1か月前以上から張り切ってしていた出産準備も2人目は病院に陣痛きたかもって電話をかけた直後にしました😅パジャマとタオルとガーゼと充電器を適当に詰めて、、🤣

• 4月2日
tatara

2人目3ヶ月で妊娠されてるんですか😲!!抱っこしなきゃだったりこれから大変そうですね😭💦ご自愛ください❤️3人目はもちろん早いんですけど、早かった!というより上2人のことで頭がいっぱいで常にお腹のこと考えてる時間もなかったって感じです笑毎日寝る前に思い出して?お腹撫でてる感じでした👶🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そなんです🤣自分自身まだ19歳で年子年子なので周りの目が痛いです😂

なるほど🥺気がついたら臨月とかなんでしょうね☺️楽しみです!

• 3月3日
  • tatara

tatara

19歳👏お若い☺️
    常識さえちゃんとあれば若くても若くなくてもママ○年目ってのは一緒ですからね💓悪いこと何もしてないし堂々と子育てしてください😉すごいなぁ、、偉いなぁ、、💕

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    「見た目どおりやな」と思われないように頑張ります☺️

• 3月3日
あーたん

産後3ヶ月で3人目!凄すぎます🥺❤️

うちの母の体験ですが、
3人目が1番早かった!って言ってました😊
上に手のかかる子供2人もいるし、ほんとに妊娠してたのかってくらいバタバタしてたと😂
出産はほぼ記憶ないらしいです😂カツ丼食べたら胃が赤ちゃん押したのか、あー出る!!ってなって2時間後には生まれたって言ってました😂
よく動いてたからか、小柄で出てきやすかったんやわ〜といつも言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、すごい!
    やっぱりあっとゆうまなのですね💓💓

• 4月2日

3人目妊娠中ですが、明日から11週になります!
でもまだ11週?!ってなってます😂
安定期すぎたら早く感じそうです😂🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!安定期すぎたらあっとゆう間かもしれませんよね💓

• 4月2日
みぃ

私3姉妹の3番目で、体重自体1番軽かったらしく1番お産が軽かった、その直前に食べた病院の昼食もあとに食べた夕食もおいしくいただきました✨

ってよく聞かされてたんですけど、今回自分自身も3姉妹の3番目を1番小さく産み、直後に出た朝食をおいしくいただきました✨って感じでしたw

上の時の痛みわかってるから、痛みに対しての恐怖は強いけど、基本的には冷静でいられるのかもしれないですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆で1人目の時の出産の時は色々ドキドキしていましたが2人目は何をされるか産後の痛みがどうゆうものなのかってゆうのを知っているから震えていました🤣

• 4月2日