※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義母が娘のために可愛い服をたくさん買ってくれて、嬉しい反面、好みが合わない心配もあったが、ありがたいと感謝している。

義母が娘の服買ってくれたっていうから、
嬉しい反面、好みが合わないから、気に入る服じゃなかったらどうしようと不安だったけど、かわいい服たくさん買ってくれた!
ちょうどサイズアップの時期であんまり服ないからありがたい〜
最近はしまむらもベビー服、可愛いやつあるんだね〜

コメント

さーちゃん

よかったですね💓
うちは義理母買ってきてくれますが、あまり着てません😂
でも買ってきてもらえるだけで嬉しいです😆

• ままり

ままり

やはり好みが合わない感じですか?
    赤ちゃんは何枚あっても困らないから、ある分にはいいですよね!

• 3月3日
ぶたッ子

うちの義母は当たり外れがありますが、うげっ💦っていうのは、ないので、着せる事多いです☺️
言い方悪いですが…
自分で買ってないので、汚れても気になりません😂笑
ありがたいですよねー😊

• ままり

ままり

たまに、うげってやつあるんですよ〜😅
    わかります、それ。気兼ねなく使えますよね!笑
    うちは旦那がケチでそんなにたくさん服ばっかり買えないのでありがたいです!笑

• 3月3日
ままり

しまむらも可愛いのあるみたいですね!なかなかいかないので、今度行ってみようと思います☺️
義母は遠方で一緒に買いに行ったことがないですが、毎回ジェラピケやラルフローレンで好みなものばかりなので助かります🌸
好みじゃないと困りますよね💦

• ままり

ままり

プチプラで、いいですよ〜
    私はバースデイが好みですが。
    そんなおしゃれなベビー服買ってくれる義母さん、羨ましいです!笑
    自分でも手が出ません 笑
    うちの義母は、あかのれんとかで買ってくるんじゃないかという感じなので...

好みじゃない時はしれ〜っとなかったことにしますが、気を使うので大変です😅

• 3月3日
しろ

義母大好きですがセンス皆無で(失礼すぎでごめんなさい)長女の時に買ってくれた服がそれはそれは凄くて(笑)

旦那が、買うなら申し訳ないけどキャラクター以外にして!あと好みじゃないと困るからシンプルなもの!と言ってくれたお陰で可愛いの選んでくれて助かってます😂

• ままり

ままり

そんなに凄かったんですね!笑

義母さんも善意でやってくれているから、思ってることをはっきり言うことも大事ですよね!

• 3月3日